わたしのまいにち

「 お盆だよ !全員集合 」 リズ、おかえりなさぁーい。 ゆっくりしていってね。。。

👩 「リズ、そして先代犬のさくら 、おかえりなさぁーい 。」 

 

お盆ですね。 皆さま方は、いかがお過ごしでしょうか 、、、、

ウチには、仏壇はありません。

私の両親は、共に若くして他界しています 。

なので、実家で弟が位牌の管理をしてくれています。

 

そして、我が家では去年虹の橋を渡ったリズが、お盆でおうちに戻って来ています 、、、

祭壇に飾るお花を選ぶ時、リズのイメージで 「 ひまわり 」 にしました。

それと、厳粛な雰囲気で「 クルクマ 」を ・・・

 

美味しそうな「 ピオーネ 」 をお店で見つけたから、葡萄が大好きだったリズにお供えしましたョ。

 

* いつもご訪問と、応援ありがとうございます。 ランキングに参加していますので、下のバナーを押して下さると私の順番が上がります。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「でかわんことちびわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事