わたしのまいにち

ほぼ一日中エアコン入れっぱなしですけど、やっぱり夏はお花が持ちませんね...

暫く雨が続いて、多肉ちゃん達が心配でしたが、なんとか乗りきってくれました。(^◇^;)

 

夏らしい陽気になったかと思えば、今度は台風5号・6号でまたまた心配が 、、、 

それにしてもホントに、大雨猛暑とかでお天気に振り回されている感じですよね〜

やだやだ。 

 

それに、夏はお花が持ちませんよね〜 

毎日お水を変えて、茎も小まめに切り揃えていますけど。

そうそう  エアコンもほぼ一日中入れっぱなしなんですけどね ...

わたし、トルコキキョウがすきです❣️

 

ちびわんこくんも先月は祥月命日で、霊園でお経をあげていただきましたが、あっという間にまたひと月が経って、月命日も49回目になりました。🐶

虹の橋は、まいにち快適な気候なんだろうなぁ〜  

いいな  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  gooブログ及びランキングサイトの皆さま、いつも応援ありがとうございます。 

*ブログ内の画像、そして記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事