Birthday

2017-09-07 13:39:06 | 日記

少し腹が立ったので一筆啓上!!!!

9月5日内孫で、2番目の孫娘が4歳の誕生日でした。

5日は都合が悪く、6日にずらし誕生日会を致しました。

本人の希望が肉が食べたいそうで、母親がカーボーイハットに午後6時の予約をした。

事前に予約をし、誕生日の人がいると申告すると、ケーキと写真を撮るサービスがある。

スマホで予約をし、さらに現場で店員に証明を見せ全員席に着いた。

早速、注文をして皆で楽しく食事を済ませた。此処までは楽しかった。

中々、誕生日ケーキが来ないし、写真も撮りに来ない!

呼んでも少しお待ちください!結果3人に声を掛けたが、全員少しお待ちください

時間はどんどん過ぎるし、子供達はうるさく成って来るし、遂に諦めて勘定を済ませて帰路につきました。

折角楽しんだ誕生日会を、不愉快にしてくれた金沢八景のカーボーイハットには腹が立ちました!

確かにラッシュの時間では有るが、人手が無く出来ないのなら今の時間帯は出来ないとハッキリと言ってもらいたい。

テーブルにも宣伝板を立てるなと言いたい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同情申し上げます  ( ゴロハナ )
2017-09-08 09:02:50
お勘定の時に物申さなかったのですか?
行き過ぎな  宣伝詐欺ですネ。
「金沢八景のカーボーイハット」のフォントを
18位に拡大し皆様に訴えたらいいですヨ!

腹立つー (ひよこ)
2017-09-08 09:43:51
年に一度の、しかも可愛いお孫ちゃんの
誕生日パーティ
このお店のせいで折角の記念日が
嫌な想いになってしまいましたね。
お客が空いている時間帯に(15:00頃)
電話で苦情を言ってみるのが良いのでは・・・
このままではずっと腹の虫が治まりません。
ケーキ持参で謝罪に来てもらいたい。
我が近所にこのお店ないです。
Unknown (鍋釜)
2017-09-08 19:58:59
ゴロハナさん
腹が立ち会計の時一言言ったら「すみません」で
チョンです。済みませんを合計4回聞きました!
孫達も見ているし、それ以上のクレームは止め
10061円払って店を出ました
過去数回利用してましたが、誕生日で利用したのは
初めてです!
ひよこさん
誕生パートナーを台無しにしたくなくて、
腹が立つが大人の対応で帰りました。
blogに書いて気が済みました。

コメントを投稿