わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

そば処小兵衛でランチ

2017-10-21 23:59:24 | グルメ
2016年12月16日
会議前のランチは、前から気になっていたそば処小兵衛へ行ってみました。


野菜天もりそば

もしかして、脱サラして開業したのかな?

こだわりのそば、って感じ。

開業したてで、まだ慣れてないのか従業員。
店主と思われる人にダメだし受けてました。

美味しかったけど…
ちょっと庶民むけの値段ではないかな?






blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
<script src="http://widget.blogram.jp/blogparts/gooberWalk?uid=55081" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリでまた女子会  | トップ | ぼくは明日、昨日のきみとデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事