わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

お財布のひもがゆるんじゃった。

2024-03-18 23:35:07 | 日記

昨日はお誕生日だったし…

マルコとマルオの10日間で、10%オフだし…

ってことで、久しぶりに食料品以外の買い物にでかけました。

 

リンツ、DHC、ロクシタン、ロフトをめぐり…

 

最後にお洋服を見て…

ワンピース、ブラウス、パンツを買っちゃいました。

 

本日使ったお金…

なんと、5万円超!

 

いくらなんでも、お財布のひもゆるみすぎでしょ。

年金生活者がなにやってんだ。

 

明日からは節約生活です。

 

ブログの投稿画面が変わりました?

年寄りなので、慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

 

 

blogランキングに参加してます。 よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の誕生日 | トップ | パートタイマー・秋子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事