真相世界(The truth world)

200609安倍次期首相 統一教会  創価学会  癒着の関係 その1

次期総理の安倍が統一教会に祝電を送ったニュース以来、日本の将来に対する憂国の情は募るばかりだったが、ここに来てチョン様が騒いでくれて、馬鹿なマスコミも後追いを始め、国民の目も再び統一教会に向けられたのは喜ばしいことだ。ありがとうチョン様。

埼玉県の上田も石原も統一教会御用達の「つくる会」のイカサマ教科書を権力にものを言わせて高校生に押しつけると言う、神をも恐れぬ不遜な暴力をふるっていた最中だけに、国民の目もこいつら売国奴に向けてほしいものである。
(参照)
新しい歴史教科書をつくる会の会長小林正が統一協会イベントに参加

安倍が統一教会に関与しているのは祖父の岸の頃からなので、今更であるが、こんな重大な事実をほとんどのマスコミは意図的に黙殺している。しかし、ネットに対してはいまだろくな対策を講じておらず、以下のような情報が広く垂れ流されている。ザマー見ろだ。
(参照)
統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三

マスコミが権力者の統制下にあることを国民は知るべきなのである。八百長亀のタイトルマッチなどにうつつを抜かしている時ではないのだ。

ところで、元祖強姦魔で詐欺師の文鮮明を露骨に援助していた人物といえば笹川良一である。
笹川良一ほど日本が民主国家でないことを雄弁に語っている人物はいないだろう。こんな奴から小遣いをもらって愛国・日の丸・君が代と叫んでいた連中があらかた朝鮮人であったのは当然だろう。

(参照)
笹川良一
(怖ろしや、その筋から圧力を受けてWikipediaのこのページが消されそうではないか。こちらも対策を講じる必要がありそうだ。kitachosenkitachosen…日本はとんでもない国だ)


(関係記事)

安倍次期首相 統一教会  創価学会  癒着の関係 その1

安倍次期首相 統一教会  創価学会  癒着の関係 その2

安倍次期首相 統一教会  創価学会  癒着の関係 その3

在日朝鮮人政党である公明党の対韓政策を問う

在日朝鮮人政党である公明党の対韓政策を問う 2

創価学会と北朝鮮の関係

統一教会の出先機関 新しい歴史教科書をつくる会 日本亡国の論理

次期総理 安倍晋三は統一教会と一つ穴の狢

馬鹿慎太郎の命令か? 都教委 あの統一教会御用達「つくる会」の教科書を中高一貫校で採択

馬鹿都教委がまたしてもお間抜けな調査 しかも偉そうに説教 朝食取れば「成績アップ」

埼玉県の あの上田知事も文鮮明に祝電

安倍官房長官 その他自民党閣僚 何と統一教会と癒着


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外寇問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事