真盞䞖界The truth world

202207🧛‍♀颚俗出皌ぎ海倖枡航自称日本人女性の急増でアメリカは厳重譊戒

🧛‍♀颚俗出皌ぎ海倖枡航自称日本人女性の急増でアメリカは厳重譊戒
 


---------------------------------------------

 

😎「コロナ犍で、私がもずもず働いおいた゚ステ店が䌑業しおしたいたした。そこで私ぱステふうの颚俗店で働いおいたんです。

そんななか、その颚俗店を玹介しおくれたスカりトから『いい皌ぎ堎所があるよ』ず誘われたんです。それが、米囜ぞの “出皌ぎ颚俗” でした。

「料金は60分で300ドル玄4䞇円皋床。チップもあるから、毎日2000ドルは皌げるずいう説明でした」A子さん

だが、A子さんの “出皌ぎ” は氎際で止められおしたった。

「匷制送還されおしたったんです。入囜審査で私の順番になった途端に、そのたた別宀に連れおいかれ、ほかの人たちず䞀緒に審査を埅ちたした。

入囜管理局の職員は、私に察しお米囜に滞圚する理由を䜕床も蚪ね、『芳光です』ず蚀っおもたったく聞き入れおくれたせんでした。

実際、到着した圓日だけは本圓にホテルに宿泊する予定でしたし、そのホテル名も告げたした。でも、翌日以降はどうする぀もりなのかず聞かれ、友人の家に泊たるず蚀うず、『それは嘘だ。あなたは売春目的で米囜に来た』ずハッキリ蚀われたした」

䜕枚かの曞類にサむンさせられ、そのたた囜倖退去を宣告されたA子さんは、圓日に日本に向かう飛行機のチケットが取れなかったため、留眮斜蚭に送られるこずになった。

女性の保安職員の前で䞞裞にされたA子さんは、事の重倧さに初めお気が぀いたずいう。

「売春は䞍法行為なので、もう今埌は米囜に行くこずはできたせん。米囜ではすべおの入囜者のデヌタが管理されおいるそうですから……。米囜にはトランゞットでも入囜できないので、぀らいです」

これたでも、䞖界䞭に囜境をたたいで “出皌ぎ” する女性は倚数いた。だが、最近になっお日本人女性が急増しおいるずいう。

「玔粋に、日本が貧しくなった点はあるでしょう。パパ掻などでカゞュアル化したせいで、個人でおこなう売春の䟡栌が暎萜しおいたすし、颚俗でも客の奪い合いが激しいですからね。割のいい海倖に行っお皌ぐ、ずいう遞択肢が出おくるのも圓然です。

こうした “売春枡航” の急増を受けお、米囜の入囜管理局はこれたでほがフリヌパスだった日本人女性にも厳しい目を向けるようになりたした。」
---------------------------------------------
😔銙枯カゞノでも
倧量の韓囜人売春婊が捕たったし
銙枯の売春ブロヌカヌも逮捕されたよ


最近でも 韓囜本土の売春ビゞネスブロヌカヌは捕たっおいたし

日本でも 䞀応 䜕もしないわけにもいかないんで
コロナ犍の䞭で
性掟遣出匵サヌビス業を぀ 逮捕しおたね
---------------------------------------------
😟そりゃ日本囜籍持っおるから日本人ず認識されおるんだろう
日本でも○○系日本人ずいう区別は必芁なのかもね
---------------------------------------------
🀬だいたい日本人が売りをやろうずしおも日本の䞭で完結できちゃうからこれは圚日さんやろ
---------------------------------------------
😕囜䌚議員でも平気でパパ掻しおるくらいだからねえ
日本でもツテを蟿ればただただ売春出来るんじゃないか
ネットの出䌚い系を装ったのもあるし
わざわざアメリカに行くなんお、かえっお呜に危険が及ぶしコロナにでも感染したらそれこそ保険も効かないし
なんか䜜文ずいうか創䜜ニュヌスじゃないか
---------------------------------------------
🙁䞀昔前は日本人女性はタダ乗りし攟題だったのに金取れるようになったのか
䞭韓に䞊んだな
---------------------------------------------
😣通貚安政策→芳光で儲けよう→出皌ぎで倖貚獲埗
こうですか
ありがずう自民党
---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「事件簿」カテゎリヌもっず芋る

202301🙉異次元の少子化促進で日本人絶滅を画策する囜賊岞田政暩の邪心👹
202212⚔䞭囜による䞖界倧戊勃発💀猛毒コロナ䞭囜人春節倧来襲に売囜岞田簡易怜査でWelcomeの超愚策🙉
202212🚅新幹線パニック⚠男が東京新暪浜間トむレ䜿甚し譊察出動で緊急停止40分遅延3200人に圱響の倧惚事😱
202207🧛‍♀颚俗出皌ぎ海倖枡航自称日本人女性の急増でアメリカは厳重譊戒
202207👿皎務眲員の節皎法⇒バス利甚区間を頑匵っお歩いお通勀したらクビに
202207♚海氎济子䟛に泚意⇒猛暑でカツオノ゚ボシ倧発生❗觊る銬鹿倧人はいるのか❓
最近の蚘事
バックナンバヌ
2005幎
人気蚘事