真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

北朝鮮人セックス奴隷娘の人身売買値段は卸値で約8万円

2010年02月13日 10時55分39秒 | 事件簿

北朝鮮と中国の間では若い娘の人身売買が行われている。
娘達は脱北者で、せっかく北朝鮮から脱出できても、奴隷として売り飛ばされてしまうのである。

人身売買をやっているのは、中国の人身売買仲介業者と、北朝鮮と中国の国境警備隊の警備兵らで、彼らがシンジケートを形成しているらしい。

彼らの手によって取引されている朝鮮人奴隷は発覚しただけで、年間50名程度であるが、実態はその100倍以上に及ぶと考えられる。

脱北希望の女性を騙すのが手口のようだが、お得意の「拉致」も横行していることだろう。

商品価値があるのは10代と20代で、それ以上の年齢になると商売ものにならなくなる。

北朝鮮は覚醒剤や合成麻薬の製造も盛んなので、それらを扱っているルートと同一であろうと思われる。

現在確認されている売買ルートはタイの売春宿に送られるケースである。
運のいい女性はそこで年季奉公すれば、解放されて韓国に入国できるようだ。
しかし、無事韓国に入国しても、彼女たちは結局売春以外では生活できない。

他にベトナムルートも確認されている。これらの売春宿には各国から様々な女性が流れ着いてくるが、脱北女性の売春値段は最も安い。

ちなみに、買春客は白人、中国人、韓国人、台湾人、日本人の順らしい。

「中朝国境で人身売買、脱北女性一人9万円」

北朝鮮の政治収容所が“舞台”に「耀徳ストーリー」公演


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
ジャンル:
社会
キーワード
北朝鮮の政治 国境警備隊
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2ちゃんキャラの「クマー」が五... | トップ | どうした地球温暖化? アメリカ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北朝鮮最悪 (ゆうすけ)
2011-12-23 12:52:59
コレまでの大事になって どうして政府 人民 軍 そして国民  最高指導者等が 対応しないのか不思議で仕方ない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。