真相世界(The truth world)

201012 W杯開催地決定!2018年ロシア、2022年カタール!日本は韓国にも負ける醜態


ワールドカップ開催地決定!2018年はロシア・2022年はカタールで開催…初の単独開催目指した日本は落選

IOC同様FIFAも巨大営利団体である。開催の行方は営業努力で決定する。今回はロシアとカタールが図抜けていた。
脱落が早い順に営業が下手くそだったことになる。

カタール政府、巨額オイルマネーで圧倒!インフラ整備に約3兆9400億円、ジダン氏の成功報酬は約12億6000万円

カタールの勝因は言わずと知れたオイルマネーである。やはり金で転ぶものだ。

どうも日本はここと相性が悪い。

2018年ワールドカップはロシア!東欧初開催で新時代の幕開け

ここは政治力の勝利。現在プーチン氏は世界の政治家としては実力ナンバー1である。
ロシアを引退したら日本で首相をやってくれないかな。プロ野球よろしく、政治家も外人助っ人の方がよろしいのでは?

その分トレードでいらない日本の政治家を放出します。麻生・鳩山兄なら英語も話せるよ(一応)。

イングランド、1回目の投票でたったの2票「まさかの落選」にショック!選考基準に不満の声も 

イギリスはEUのくせにアメリカの言いなりだからEU内では評判が悪い。嫌がらせされたと見るべきだろう。

オバマ大統領は落選に不満 中国は26年大会招致へ?「我々は偉大な国で、W杯を組織する準備ができている」

アメリカは競り負けしたようだ。意外とケチだったのが敗因か?
EUも金以外にはアメリカに対してそれほど関心はない。

小国カタールに負けた米国、驚きと怒りの反応が相次ぐ!牧師「FIFAは中東のカネに興味を覚えたんだ」と批判

不景気に負けたということか。

韓国は「絶対の自信」も敗北!韓国開催の夢は、北朝鮮の砲声に砕け散った格好

砲撃戦がなくても負けていたと思うが…。

日本、2度目で落選…W杯開催国決定投票、18年イングランド・22年豪はいずれも最初に脱落

汚職まみれで最悪の評判だったオーストラリアの落選は当然だが、砲撃戦の韓国にも負けた日本は「みっともない」としか言いようがない。

どうして日本のスポーツ関係者には馬鹿が多いのだろうか?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事件簿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事