LL

2012-07-31 01:12:33 | ゲーム(DS)
予約してなかったけど普通に3DSLL買えた!!



普通のDSソフトは今でもDSiLLで遊んでるのよね。
やはり大きい画面は良い!!
3DSの画面サイズには若干不満があったこともあり、
今回の新機種はとても嬉しい。

パッドやキーの操作性も良くなってるし
なんとなく立体も見やすくなってる気がする。





というわけで早速データの引越し中。
引越しするにあたって、生意気にネット認証も必要だし
ひとつの本体につき5回の制限もあるし、
なにげにセキュリティが強固だねぇ。


ともあれ、現在上司からバイオハザードやるので3DSを貸してくれと言われていて
どうにも断れないのだが、これでようやく貸せる!

引越し元の本体のデータは全て消えるらしいので
「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」を
15時間も遊んでることがバレなくて済むぜ!!


まあ本体買ってもゲーム遊ぶ時間がないんだけどね。
世界樹4まだ終わってないよ…。
とりあえず閃乱カグラでおっぱいの迫力がどの程度アップするか確認します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012Q3 | トップ | LL-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム(DS)」カテゴリの最新記事