ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエ10 お庭いじり その2

2013年03月07日 19時55分02秒 | ドラゴンクエスト

前回、購入できなかった赤いかさと畑を追加してみました。

あと白い桜も植えてみました。玄関先が華やかになりましたね。

畑の方はジャングルリップのタネを撒いてみました。

まだ芽が出てない状態のものですが、無事に今日芽が出ました。

芽が出ないと水があげられないようですね。肥料のうまのふんとうしのふんは1日1回与えられるようです。

芽が出ているとカーソルが出てじょうろで水をあげられるようになります。

有難い事に誰かが水をあげていてくれたようで助かりました。

玄関前に桜。畑も花が咲けばまたにぎやかになりそうで今から楽しみです。

 

そういえば、いまだにチームに入っておりません。魔法の迷宮も1回入ったきり…。びびりまくっている、私なのでした。

いい加減に挑戦したい…。

あとWiiU版たのしみです。ベーターテスト始まっているんですよね。WiiU版の購入の準備は出来ているので発売日待つだけだわ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。