ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエ7エデンの戦士たち 予約しました。

2012年12月15日 19時55分15秒 | 雑談日記

ちょっと今日はパソコンのマウスの調子が悪いようで言うことをきいてくれません…イライラするぅ。

ドラクエ7エデンの戦士たち、スクエニにて予約しました。

「はやぶさの剣」ほしさに…。

どうぶつの森もやってるのに…ドラクエ7を予約するとはなにごとじゃ!

しかも、まだドラクエ10もクリアしてないのに…ってかクリアできない…

今日はぶつ森もドラクエマイホームにもクリスマスツリーを飾った。

ぶつ森には大小のツリーを!ドラクエもまけずに2本ツリーを購入して飾ってみた。

 

とりあえずドラクエの方のお部屋の写真飾ってみました。

偶然にも床が緑なのでクリスマスカラーぽくなりましたね。

本当は畳の緑を表現したかったんだけどね。

あとこのサンタのカッコなのでクリスマスなクエストはクリアしました。

あの妖精さんのいうテンチョーはやはりあのテンチョーで、テンチョーの古くからの知り合いの妖精の女王って…。

…女王なっちゃったんだ…見てみたいわ、妖精の女王…ふふ楽しみですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。