ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

「Wiiの間」終了は残念だなー。

2012年02月22日 20時38分33秒 | 雑談日記

旦那も私もWiiで見れる無料番組が好きでした。

特に「修理見せます」「世界のライブアート」「とんでもサイエンス」は好きでした。

3月3日からは終了日まで「ありがとうの間」ってなるようで…。

何で、終わってしまうの~って感じです。

さみしいわ~。

ま、自分たち夫婦の部屋には普通に地デジ見れないからまともに見れるのはスカパーとWiiだけだからね。

なんちゅう生活ですか…って感じですよね。

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
任天堂

任天堂

 

Wii本体 (クロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
任天堂
任天堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。