ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

日帰り温泉~♪

2012年07月24日 20時24分56秒 | 雑談日記

今日は、休みとも言われなかったのですが…とくにすることもなかったので思い切って義父に言ってみました。

午後から出かける!あまりいい顔はしませんでしたが旦那と二人で日帰り温泉行ってきました。

行く前に義父も誘ってみたりして当然行くわけないと思ってるけど声かけてあげると少しはよいので…。

さて、だんなの方ではあるが、今日は午前中から腰痛がありまして立てる状態ではなかったのですが鎮痛薬とシップで起き上がれるようになりました。

だから午後から温泉行ってきたのです。

1回入ったから治るってわけじゃないですがバブル風呂にもまれてだいぶいい感じだったようです。

私は、リラクゼーションマッサージをしました。

今回は初の5000円台! 1時間コースですよ。

最近、階段上るのがきつくて…先々週から本当、忙しかったので足にかなり負担が来ていたようです。

そこで足中心にマッサージ。

毎回、言われることですが1回じゃこりほぐせない…といわれてしまう自分。

今回は1時間だったのになぁ~まぁあまり上手ではなかったですけど。

微妙にツボ押しがずれていたので、力は男の人だったので強くて気持ちよかったんだけどツボ押しがいまひとつでした。

でもヨダレでそうなくらい気持ちよかったです。

1時間は本当、よかった。またやるときは1時間だわ…。お金はかかるけど家に帰ってきてわかる、階段上るとき、どんなにらくだったか…。

ちなみに行ってきた場所は「いい湯らてい」でした~。

新潟ぶらり日帰り立ち寄り湯―日帰り温泉めぐり
新潟日報事業社
新潟日報事業社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。