ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

黒髪と赤茶のお人形さの髪とエルフヘッドが届いた!

2009年02月23日 17時00分14秒 | お人形・手芸
ノアドロームさんから通販した品が届いた。
ツヤのある黒髪を3つと赤茶のお人形さんの髪とエルフヘッドである。
とりあえず、作ってみたいなー、作りたいなーという気持ちだけで購入したしなものである。
ナゼ、黒髪3つかというとビックリマンから聖フェニックス、ドラクエでドラクエⅤ主人公とデボラを作ってみたいと…赤茶はアリババね。
エルフヘッドはこいつの肌を紫にしてデュークアリババとか…。
何せ、思いつき購入なのでいつやりだすのか本人すらわかりません。
これの他にまだ手すらつけてないサランもいくつかあったりします。
緑とか、ピンクとか紫もあったかなー。
無駄遣いばかりです
ドラクエ9の延期のおかげもあり、ドラクエ9のお金がこっちに回ってきたらしいです。
あとは有野の挑戦状2を待つのみね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。