ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

今日も義祖母のつきそい行って来ました。

2012年06月14日 20時28分04秒 | 雑談日記

今日も義祖母のつきそいに行って来ました。

今日は朝と昼過ぎ。途中、旦那やおばばの子供というか叔父と交代して、夕方からも叔父が泊り込みりの付き添いです。

実は昨日はものすごく高熱でぐったりしていて今にも死にそう…って感じだったのですが…

一晩あけて、一日中の点滴のおかげですっかりと元気になったのはいいのですが…

ご飯がまだ食べれないので通常飲んでいる薬が飲めないため、認知症の薬も当然飲めないとあって大興奮状態になりまして一日中しゃべりぱなし。

1分もしないうちに起き上がっては何しゃべっているかわからないけど何かを訴えている。まぁ、その訴えている内容も聞き流していい内容なんですけど。

一人部屋ならいいんですが、団体部屋なので他の患者さんにかなりの迷惑になっています。

それでも今夜は眠剤投入されたようなので眠ってくれることを祈ります。

また明日の朝、私は病院に行きますけど…もう、黙っててくれよぉ~病人なら静かに寝ててくれ~。

また追い出されちゃうよ~。

 

 

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
任天堂
任天堂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。