ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

お届け物♪

2016年10月29日 | 日記
今日の空は、
我が家の庭からの空~




我が家に荷物が届きました~





あれっ?なんか注文してたかなぁ~?なんて思いながら、荷物を受け取る私





以前プレゼント企画に応募してたのすっかり忘れてました~
さっそく試食させていただきま~す。





わ~い ウレシイ~





なんかヘンなお面までついてましたよ(笑)
ありがとうございま~す





夕方の空~
雲が夕日に染まり真っ赤でとってもキレイだったので(パチリッ)





それにしても画像にすると迫力がなくなるなぁ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンイベント | トップ | 仲間入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事