ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

おやつの時間だよ~♪

2013年09月13日 | 日記
今日のおやつは2本入りのうえに安かったスーパーのPB商品の焼きかつお





開けてみたらまるでゴムみたいに硬かった





失敗したなぁ~なんて思いながら、黒々チンに見せてみたら・・・





なんだか??食いつき抜群~





いなばの焼きかつおは、柔らかいので1本食いなんてさせたこと無かったけど





この焼きかつおは1本食いOK





飼い主的にこの硬さは無しなんだけど・・・
黒々チンは気に入ったらしい






次回は気が向いたら買ってくるかも?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級ラスク♪ | トップ | 今年も行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-13 23:27:12
waoさん こんばんは

そんなお得な焼きかつお があるのぉー!と読んでいたら、ゴムみたいに硬かった!に大笑い。
歯応えがあって良いじゃないですか。
若い子は、ちゃんとかまないとね。
Unknown (wao)
2013-09-15 00:56:53
こんばんは~♪

ホント!ゴムみたいなの~
2本入って80円ぐらいの激安品だから、しょうがないのかも(笑)
そう歯ごたえは抜群

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事