ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

ネコ祭り~

2013年09月15日 | おでかけ
伊勢神宮参拝の後は来る福招き猫まつり


 


午前中は、いつもより人出は多かったけど、行列が出来るほどでもなかったのに
午後にはカキ氷を食べるだけでも行列が出来てたので午前中に食べといて正解だったメロンミルクカキ氷
その頃にはてきて、暑い暑い
日焼けして手と顔が赤くなっちゃった~ 


 


で!今回もわるねこさんに会いに行って来ました~
たくさんのわるねこさんたちに、こんにちは~してきました~


 


ばんニャイをしてるニャンコを発見して(パチリッ)


 


昼食はとうふやで食べ、ゲットしたわるねこさんも(パチリッ)
けっこうボリューム満点で満腹満腹


  


今回も前回同様、おばちゃん2人を連れて行ったので、ご馳走になっちゃったり、買ってもらっちゃったり
結局自分で買ったのは、車中のおやつと会社のお土産ぐらい





赤い招き猫のわるねこさんも、母からの誕生日プレゼントとして買って貰っちゃったしね・・・






来年もまたこのメンバーで行くって勝手に決めたらしい おばちゃんたちデス(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行ったよ♪ | トップ | すごい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-09-15 06:55:19
waoさん おはようございます。
waoさん9月誕生日月?
おめでとうございます。
素敵なプレゼントをもらったのね。
いいですね。赤で生地の模様もいいですよ。

へそ天猫もサイコーに可愛すぎ。

いい1日だったね。


Unknown (wao)
2013-09-16 01:00:26
ちぃさん こんばんは~♪

そうなの ちぃさんと同じ9月生まれのおとめ座なんです~(笑)
ああ・・・数日でまた1つ歳をとちゃう~

ヘソ天ネコ可愛いでしょ~
子供たちに、おなかナデナデされてました

ねこ祭り、他にもたくさんの作家さんの作品があってネコ好きにはたまらない祭りなんです~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事