ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

お伊勢参り

2017年10月20日 | おでかけ
毎年、来る福猫祭りの時に行く伊勢参りですが、今年は都合がつかず今日行って来ました~

この時期は涼しくて良いわぁ~





最近雨ばかりだったので、どうなる事かと思いましたが、なんとか傘をナシで過ごせました。





おかげ参道を通ってテクテク





おかげ横丁に伊勢ニャンコ
呼んだらお返事をしてくれる、とってもかわいい良い子ちゃんでした~









相変わらず参道清々しい

パワーをいっぱい貰って来ました~





お参りに向かう途中、手の届く所に1つだけ実がなってる木があり思わず





おかげ横丁では食事もしたけど、すっかり撮り忘れ





来年もこのメンバーで伊勢参りできますように



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのおやつ | トップ | 評判に偽りアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事