ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

トールサイズ

2016年11月30日 | 日記
1か月近く放置してあったトールサイズのシフォン型と




細々としたお菓子作りに必要な品々





レモンケーキの袋は来年用~
来年こそは、レモンちゃんの収穫祭をやる予定だし





黒々チンには用事なさそうな品々だけど、一応チェックは欠かしませんよ

う~ん仕事熱心だわ




昨日のシフォンこのトールサイズの型で焼いたんだけど、生地が全然足りなくって高さが出なかったなぁ~

レシピちょっと、いじらないとせっかくのトールサイズのシフォン型が無駄になっちゃう~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家訪問(^^♪ | トップ | サラダバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事