ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ルビーちゃん、またね・・・

2015-09-17 10:48:16 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです。

 

 

 

ちょっくんブログを始めて スグの頃から

コメントを入れて下さり ずーっと応援してくれた

sumireママさんの大事な大事な娘 ルビーちゃんが

9月15日 6才11ヶ月という短い犬生を終え

虹の橋へと 旅立ってしまいました

 

 

ブログでしか会ったコトがなかったけど

埼玉と千葉 遠い距離ではないので

いつか会えたらいいなぁ・・・と思っていたのに・・・

間に合わなかったね・・・

 

 

ご家族から たくさんの愛情を注がれて過ごした

幸せな6年と11ヶ月

もう マリーちゃんとポッチちゃんと

3ワンで ニコニコ笑顔のルビーちゃんが見れないのは淋しいけど

キラッキラに輝いてた ルビーちゃんの笑顔

ずーっと ずーっと忘れないよ

 

 

何年先になるか分からないけど

ちょっくんがお空に行ったら その時は仲良くしてあげてね

そして おやつのせを教えてあげてね

 

 

大好きなルビーちゃん

さよならは言わないよ またね・・・

 

(お写真 お借りしまして申し訳ございません。)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2015-09-17 21:12:24
こんばんは。

今日は寒い一日、エアコンを暖房にして
一日を過ごしました。
こちら白い彼岸花は満開のようでしたが
赤い彼岸花はもう少し先のようです。
Unknown (しー坊)
2015-09-17 22:08:49
抗がん剤治療がはじまっただったのに
あまりにも突然すぎて涙が溢れてくる・・・
ふーちゃんと一緒だよ~
まだまだこれからだったのに・・・
Unknown (sumire024)
2015-09-18 16:20:10
ママさん、
ちょっくんブログにルビーへの追悼記事をありがとう
とってもうれしかったぁー

私もちょっくん大好きなんだー
これからもちょっくんを応援しているよー
Unknown (里山コウ)
2015-09-18 21:34:57
こんばんは。

こちら一日中小雨で、ゴル君散歩に出られません。
家の中で少しぐらいあそんでもゴル君のストレス
解消にならない感じ。
明日は朝から晴れてくれないかなあ。
Unknown (しー坊)
2015-09-18 22:20:49
パソコンの調子が悪いのでこれにて失礼します^^;
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-09-19 06:21:41
ルビーちゃん。
僕とは面識がありませんけど6歳11ヶ月とはあまりに短い犬生・・・。
まだまだこれから楽しいことが待ち受けてただろうに。
ルビーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
          合掌・・・。

お友達わんこが亡くなるって悲しくて寂しくって辛いですね。
僕も先日、モモのお友達わんこの飼い主さんにバッタリ出会い「わんちゃん元気ですか?」と聞いたら亡くなってしまったと聞かされました。
それを聞かされたお散歩の帰り道は涙が止まりませんでした。
Unknown (里山コウ)
2015-09-19 20:16:31
こんばんは。

今日は久しぶりに青空も見えた良い天気、
シルバーウィーク期間中晴れが続きそうです。

すみません、明日から群馬県嬬恋村に行きます、
24日からブログ更新、訪問になります。
よろしくお願いします。
.里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2015-09-21 10:55:49
こんにちは。

もう晴れないんじゃないかと思っちゃうぐらい、本当に
雨降りが続きましたよね
人間だけじゃなく、ワンコもかなりストレスが溜まっちゃい
ますよね。

シルバーウィークは、雨の予報がなかったので、ホッと
一安心です
まぁ~ お出掛けの予定はないんですけどね

コウさん、お出掛け楽しんで来てくださいね
あちらは、もう寒くなって来てると思うので風邪を引かない
様、お気をつけください。
ブログのアップ、楽しみにしていますね

いつも応援、ありがとうございます
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2015-09-21 11:01:12
こんにちは。

本当に、ショックで悲しいですよね。
これから、治療を頑張って行こうと言う矢先の訃報・・・
絶対に元気になると信じていたのに・・・

ふーちゃんもちょっくんも、ルビーちゃんと同じ年なのに
早すぎますよね
ご家族のコトを思うと、胸が締め付けられ涙が出て来ちゃいます。

ルビーちゃんの笑顔、絶対に忘れたくはないですよね。

いつも応援、ありがとうございます
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2015-09-21 11:08:33
こんにちは。

ブログのアップ、とっても悩んだのですが、どうしても
キラキラの笑顔のルビーちゃんのコト、思い出だけに
したくなかったのでアップしちゃいました

すみません。なにもお力になれず・・・

お辛い中、コメントを入れて下さり、喜んで頂いて
本当に本当に、ありがとうございます。

これからも、アホなちょっくんですが、会いに来てくださいね

ルビーちゃんのコト、絶対わすれません。
いっぱいいっぱい、癒してくれてありがとう

いつも応援、ありがとうございます

コメントを投稿