ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

朝んぽ写真はあやちゃん頼り(*≧∀≦*)

2017-03-26 10:02:48 | 朝んぽ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

ご近所の中学校の桜が 遂に開花したちょっくん地方です

なのに・・・ 今日は一日雨

花粉症の方にとっては ほっと一安心の雨ですね

幸いなコトに まったく花粉症ではないちょっくんと私

とーたんだけが 目が痒い痒いと軽い花粉症

まだまだ辛い季節は続きますが

花粉症のみなさん 頑張って下さいね

 

 

 

 

では ブログに

 

3連休の中日の日曜日の朝んぽの様子だよ

この日は お友達は用事があるからとお休みの為

ちょっくんと二人でお散歩か・・・っと思ったら

バニラママ&あやちゃんが朝んぽに付き合ってくれました

もちろん 小バニラ姐さんもね

 

しかも 写真は全部あやカメラマンが撮ってくれました

 

 

ご機嫌さんで 朝の準備運動に励む ↓このおぢさん

 

 

道路の真ん中でやるもんだから 迷惑この上ない

しかも すっごく埃っぽくなるんだよね~

 

 

 

 

 

しばらくお散歩していると ノアくん&ショコラくんと会えました

 

 

毎度のコトながら ノアくんの熱烈歓迎を受けるちょっくん

いつもタジタジになっちゃうんだよね(爆)

 

 

 

 

 

熱烈歓迎の後は ちょっくんもご挨拶

 

 

アホなお二人さんには まったく興味がないショコラくん

 

 

 

 

 

 まだ わちゃわちゃとノアくんに絡まれてるおぢさん

 

 

これじゃ~ お散歩も進まないよね

困ったおぢさん達だね

 

 

 

 

終いには背中に乗せてとせがまれてるし

 

 

短いアンヨで一生懸命よじ登ろうとする姿・・・

可愛いというより 笑えます

(マウントじゃないんですよ)

 

 

 

 

遂には おぢさん二人ショコラくんに怒られちゃいました

 

 

っが 全然反省してないお方が約一名

 

 

 

 

 

天然ノアくんには きっと誰も敵わないよね

 

 

ノアくんとショコラくん 同じおウチで育ったのに

ホント 性格が正反対で面白いよね

ちなみに・・・お二人共 ちょっくんより年上です

 

ノアくん&ショコラくん また遊んでね~

 

 

 

 

この日もバニラママにスカウトされているちょっくん

 

 

しかも・・・ かーたを気にしながらも いいよと即答してるし・・・

なんか ↑この顔 小憎たらしいわ~

 

 

 

 

この日は いつもの朝んぽ友達には会えなかったけど・・・

 

 

バニラママ&あやちゃん ノア&ショコラくん達のお陰で

楽しい朝んぽが出来て良かったね

 

あやちゃんが撮ってくれた写真は

私が撮るよりも上手で これからもお願いしようかしら

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

あやちゃんが中学生になっても ずーっと一緒にお散歩してほしいと思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-03-26 23:25:46
ただいま~です。
今回も盛り沢山の旅になりました~♪

訪問が遅くなったので
明日ゆっくりコメしますね^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-03-27 09:14:04
おはようござます。

ちょっくんのうれしい散歩のひととき、
色んなお友達と会えたり、遊んだりで
楽しいね。
ノア君は大きなちょっくんと遊びたいのかなあ、
とても積極的ですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2017-03-27 11:28:52
ワンコって相性あるよね
一方通行ってのもあるようだけど^^;
ノアくんはホントにちょっくんが大好きなんだね~~~~
返信する
Unknown (しー坊)
2017-03-27 18:45:43
ちょっくん、ご機嫌でのお散歩だね~♪
しかもモテモテだし^^
良かったね。。


返信する
Unknown (しー坊)
2017-03-28 14:56:37
今日のお外はあったか~♪
家の中の方がちぃと寒いかも・・
でも花粉がね^^;
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-03-28 21:53:21
こんばんは。

今日は、池袋で旧友と一杯、楽しい
時間を過ごしてきました。
久しぶりに暖かい天候で気持ち良い
1日でした。
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-03-29 10:22:07
おはようございます。

今日も昨日に続き温暖な好天.
でも昨日の情報だと桜が開花してから、
数日たっているのにまだ2分咲で、
満開には程遠いようです。

返信する
Unknown (しー坊)
2017-03-29 18:40:16
今日はお外の方があったかな日でした~♪
お庭でボール遊びもできましたよ^^

もう飲み会に行ったのかな?
ちょっくんもお面をかぶって同伴出勤したら
どうかしら?(笑)
お土産~よろしく♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-03-30 09:55:05
おはようございます。

今日は朝から暖かな1日。
今日は私も浮き浮きしてなんとなく、ゴル君と
いつもの倍くらい歩いてしまいました。
ゴル君、以外とスタミナがなく、帰りは歩くのが
遅くなってまいりました。
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-04-02 21:02:27
こんばんは。

この日は、いつもの朝んぽ友達は欠席だったけど、
時々会う、ノア&ショコラくんに会えましたよ
いつも、熱烈歓迎を受けるちょっくん、困った顔が
ホント笑えます(爆)
いつも、お友達のお尻を追いかけ回す専門なので、
追いかけられるのには慣れてないようです

寒い日が続いたけど、明日からは暖かくなりそうだね
ぼったま地方の桜も開花したかな

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿