ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

予想外の大雪・・・(@_@;)

2018-01-23 09:51:21 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

予想以上に大雪になった ちょっくん地方です

いやぁ~ 昨日の雪・・・凄かったですよ~

まさか あんなに降るとは・・・

雪が降ってる時はいいんだけど 次の日がね・・・

転倒して骨折なんてコトにならないよう気を付けなくっちゃだわ

 

 

 

 

では ブログに

 

予想より早く降り始めた雪

私が帰宅したのが15時過ぎだったのですが

道路は既に雪が積もっていて 走っている車も少なかったですよ

 

 

 

帰宅後 おウチのベランダから撮ったお写真がコチラ↓

 

 

写真をよ~く見ると 結構雪が降ったますよ

 

お友達から 雪遊びのお誘いが来て

ちょっくんと大急ぎで ちょっくん公園へ

おっさんテンションが上がりすぎて 

何度も走り出そうとするもんだから 抑えるのが大変でしたよ

 

 

 

転ぶコトなく無事に いつもの公園に到着

 

 

大勢の子供達が すでに雪遊びを満喫する中

ちょっくんも遊びたくって ウズウズ

 

 

 

 

お友達が来るのを待ってる間も・・・

 

 

早く!早く!と催促の嵐

 

 

 

 

そして お友達と合流して雪遊び開始

 

 

スマホで撮ったので 写真は暗めですが

実際は もうちょっと明るかったですよ

 

ふっかふかの雪で さらにお友達も続々登場で

おっさんのテンションもMAXに

 

その様子は 急いでお写真を編集して次回アップしま~す

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

今朝の様子

ちょっくんちのご近所公園も たくさん雪が積もってました

 

 

もちろん!早起きをして 一番乗りでちょっくんと

雪遊びを満喫してきました

(コチラも次回アップしますね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

4年ぶりの雪に嬉しすぎて 超早起きをしちゃったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-01-23 22:32:47
関東の大雪は、大変なことになっていますね
ニュースを、見て驚いています

ちょっくん地方も、かなり雪が降り積もっりましたね
大喜びだったんだね~
こちらも、先ほどから降り出して・・・
明日の朝は、どんだけ積もっているかと思うとメッチャ恐怖でいます
やっぱり、雪はほどほどが一番いいのでね

早起きして、一番乗りで雪遊びは最高だったんだろうなぁ~
Unknown (ちょっくんママ)
2018-01-31 22:28:38
こんばんは。

お返事が遅れまして、すみません。


この前の雪、予想外でホントびっくりしましたよ~
殆ど雪が降らない地方なので、テンションが上がちゃい
ました
その後は大変でしたけどね・・・
花さん地方は、毎年の事で雪にも慣れているでしょう
けど、こちらは、ちょっとでも雪が積もるとパニック
ですよ

でも、ちょっくんは大喜びでお友達と雪遊びが出来て
良かったですよ~
3日ぐらいで飽きちゃいましたが

また雪の予報が出てるけど、今度は程々でいいかな

いつも応援、ありがとうございます
花さんへ (ちょっくんママ)
2018-01-31 22:43:58
↑花さんへのコメ返なのに、名前を入れるの忘れちゃ
いました

コメントを投稿