ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

突然の訃報・・・

2017-11-18 07:40:54 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです。

 

 

昨日 お昼休みに お友達のブログにお邪魔すると

目に飛び込んできたのは 

しー坊さんの大切な大切な愛する

シルクくんが虹の橋へと旅立ったと・・・

 

前日までのブログには 順調に回復していて

走れるようにもなったし いっぱい歩けるようにもなったと

言う内容だったので あまりにも

突然の訃報だっただけに

私自身 頭の中がパニックに

 

昨日は たまたま事務所には私だけだったので

号泣しちゃいました

 

 

 

ちょっくんブログを開設してすぐに コメントをくださり

ずーっと仲良くしてくれた 大切なお友達

 

辛い断脚も乗り越えて 

第二の犬生が始まったばかりだったのに・・・

この先の シルクくんの幸せな犬生を見られないなんて

本当に残念で悔しいです

 

でも きっとシルクくんが自分で決めて

後のコトは ふーちゃんとサニたんに託して

旅立ったんだよね

 

優しくって 格好良くって イケメンだったシルクくん

直接会うことは叶わなかったけど

ちょっくんとお友達になってくれてありがとう

 

きっと今頃は クルタ兄たんとパルシェ兄たんに会えて

お空を駆け回ってるかな

 

 

しー坊さん、パパさん、ふーちゃん、サニたん

ご家族の悲しみを思うと 胸が張り裂けそうです

今はお辛いと思いますが 無理をせず

ご自愛して下さいね

 

みんなに愛されたシルクくん

ご冥福をお祈り申し上げます

 

シルクくん・・・ さよならは言わないよ

またね!

 

 

※ 私が大好きなショット写真を無断でお借りしたことお許しください。

 

 

 

 

ぽちっと押していただけたら ブログ更新の励みになります 

 


にほんブログ村



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-11-18 19:26:46
ほんとに。。
私もシルクくんのご冥福をお祈りしていますよ。。

Unknown (しー坊)
2017-11-28 18:30:36
シルクのコトを記事にして下さり
ありがとうございました。
まだまだ気持ちの整理ができませんが
シルクもきっと分けわからずだったと・・・
気持ちが落ち着いたらアップしたいと思います。
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-11-28 19:30:45
こんばんは。

まだまだ、お辛い中コメントありがとうです。

本当に突然で、私自身もまだ信じられずにいます。
ブログを覗けば、笑顔いっぱいのぼったまーずが
毎日アップされているような気が、今でもしてます。

お断りもなく、ブログをアップしお写真もお借りしてしま
い、すみませんです。

しー坊さん、きっとシルクくんは側にいますよ。
無理に元気にならなくってもいいんですよ・・・
ゆっくりゆっくり、心も体も元気になればいいんです!
ふーちゃんもサニたんも、ちゃんと分かってるから・・・ね。

コメントを投稿