織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

名残りの桜。

2024-04-15 12:33:00 | お散歩

やはり年に一度のことですもの
地元の “今年の桜🌸” も目に留めておかなくては
公園に出掛けてみたら

間に合ったー❗️




桜の木の下には “ドウダンツツジ”
これも好きな花です。



もう “八重ザクラ🌸” も



この花、Googleで検索したら
なんか名前がいっぱい出て来るのよね〜
だから、ワカラン😅

日曜日の公園は
子供達が走りまわるし
ワンコだってはしゃいでいるし
グランドからはサッカーの歓声や
高校野球のブラスバンドまで聞こえて来る
けれど



高齢者は
ゆっくりとサクラのじゅうたん踏みしめて
木陰のベンチで
まったりと、お稲荷さんでも頂きますか〜😋


ポチ👇っと、お願い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや 【薫風】 (≧∀≦) | トップ | ハンカチひらひら〜🎶 ホーホケキョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿