ウラン&コバルトママ日記

愛犬ウランとのお散歩写真など~

初雪

2017-11-17 09:30:26 | 日常




すっかりご無沙汰してました


今年はパタパタ忙しく 入院していた義理の父が亡くなり 同じ頃に札幌のジージバーバも3人が みんな重なるように次々と入院し

コバルトも毎日 札幌ー室蘭と往復してすっかり腰を悪くしてしまい 病院通いになったりと

みんなダウン!!

私は葬儀が終わってからも 札幌のジージバーバが退院するまで病院に寄っては実家によってと2日3日おきに札幌に通い

バーバは高血圧で転んで骨折 ジージは膀胱癌で手術と大変でしたが 今は2人共元気です


 コバルトくんもお疲れ様だったので新しいベットを買ってあげましたよ〜〜


私も今は暇になり こうたんと散歩の日々です



こんなに早く暇になるならミックスの子、、残念だっなぁ〜思い
この前、ミックス犬のおこちゃんに会いにいってきました 多分7ヶ月くらいになったみたいです
何の犬種が混じっているのか調べたみたいで 面白い結果が。。
スピッツからハスキーやらパピオン、和犬いろいろ混ざっていてへぇーへぇーと
小さいけど立ち姿がハスキー?かとか昨今何でも調べられるんですね〜!びっくりです

コバルトも柴犬が混ざってるんじゃないかと^^:
飼い主にべったりですが他人に厳しい 声かけられても聞こえないふりをしてます



さぁ、、これから昼の散歩にいってきます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (ラブ)
2017-11-20 08:28:36
色々大変だったんですね。。
お疲れ様でした。
こぉたん、腰痛めてしまったの?
これまた大変でしたね。。回復しましたか?

もう初雪なのね~
ウラン家もそのうち多頭飼いになるのかな?!
時々更新してこぉたんのお顔見せてね!
久々の (のりさんママ)
2017-11-26 00:03:06
久々のブログアップで嬉しいですが、
色々大変でしたね。お疲れ様でした。
我が家も義母が9月に亡くなり、旦那は、全然役に立たず(笑)私が、仕切りまくりでした。
94歳の義父は、元気いっぱいです。

ところで、こうたんのベッドどこのメーカーですか?
うちも新しいのを検討しているので教えてください。
Unknown (ラブママへ)
2017-12-23 17:58:47
犬ね〜〜もう一匹ほしいですね〜
でもジージが再発したので札幌通いがまた始まり
そうです
落ち着いたらほしいですよ〜〜
Unknown (のりさんままへ)
2017-12-23 18:04:23
本当に久しぶりでアップの仕方も忘れました(笑
ベットかわいいでしょ〜〜エルエルビーンです
こぉたんのは一番大きなサイズですよ
遅くなり申し訳無いです

ジーちゃん元気なんですね〜94歳!!すごい

コメントを投稿