ウラン&コバルトママ日記

愛犬ウランとのお散歩写真など~

2012-05-14 17:03:14 | 日常



       ウランの散歩コースも奇麗に桜が咲きました!

         

            



         先週は寒くてお天気も悪かったんですが

           今週は少し暖かくなるといいなぁ~~!!



            善光寺に桜を見に行ってきましたが

               お天気も悪くて残念。

           可愛いリスに会えたので私は満足だったんですけどねっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (labmama)
2012-05-14 23:28:52
金髪フサフサのウランくん~^^*
これから良い季節になりますね。
お散歩楽しんでね^^
Unknown (みゆき)
2012-05-15 08:10:59
おはよー

桜咲きましたね~
ままさんのブログ見て素敵って思って連休に 善光寺に行って来ました(*^^)
桜はまだでしたが癒しの場所ですね。

ウッチャン すっかりお毛毛も元通りになってますます男前~
ほんと可愛いなぁ~
黄色のバンダナもお似合いね!!
^^ (labumama)
2012-05-15 17:03:24
金髪の反抗期の坊ちゃんです

もう暑いのか、息が上がってます
私たちは良い季節なんですが~~!!

3人のお散歩はウランも楽しいみたいです。
^^ (みゆきちゃんへ)
2012-05-15 17:06:55
今週からキルトウィークが始まりますよ^^

のりさんママがお手伝いにきたえーるに来るそうです!!
見つけてみてぇ(笑
楽しいママさんです

善光寺はもう少ししたら奇麗かもね^^*

コメントを投稿