ウラン&コバルトママ日記

愛犬ウランとのお散歩写真など~

祝 4歳

2016-04-11 13:11:38 | 日常



コバルトくん 4歳になりました

 昨日3人で散歩してて 『このたんの誕生日昨日だったぁ~~』と思い出した次第です^^:

        子供っぽいコバルトくん もう4歳なんだぁ。。。1日に何度かわいいね、、を連発しているでしょうか 孫のような存在です(笑

    
    写真は先月の20日です

   一度は乗りたかったカシオペアです


       




     近くまでは間に合わず 遠くて小さい写真ですが もう見られないのが残念!!







      今日 4月11日 天気はいいのですがチラチラ雪が舞ってます

       なごり雪の中これから散歩へ行ってきます~~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2016-04-17 16:18:11
お誕生日おめでとぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう4歳!
ついこの間 来たばかりのヤンチャ坊主ってイメージがありますが。笑
楽しい日々を過ごしてくださいね~(^ー^)ノ
返信する
コバルト君お誕生日おめでとー (りんりん)
2016-04-28 14:27:00
遅くなっちゃいましたが・・・
こぉちゃん、お誕生日おめでとう!!
あれからもう3年以上経ったのですね。
我々も年取っていきますね~
穏やかな顔になったね。笑顔いっぱいになったね。
今、最高に幸せなんだね。こぉたん。
今年も沢山の笑顔で皆を幸せにしてねっ。
返信する

コメントを投稿