ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

館山フロントヤード合宿~1日目~2010May29

2010年06月01日 | 旅行
少し肌寒くてお天気がとーっても心配だった土曜日、我が家が向かった先は富楽里とみやまです。
道路が予定より空いていて、1時間半余で到着してしまいました。

待ち合わせたおともだちも、みんな早目に到着♪

そうです!この週末は2泊3日で、昨年行った館山旅行に行ってきました。

メンバーは、昨年ご一緒したKingさん・いいこさん&ぷりんちゃんファミリー望珈さん&ビッキーちゃん母娘ペアに今年はみんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃんファミリーと我が家の仲良し4ファミリーです。

さぁ!楽しい合宿のはじまり~♪


富楽里とみやまで、合宿中の食材を調達して、少しみんなでお散歩をして、お昼ご飯の場所にレッツゴー♪
ママたちのお買いもの中を待っています


お揃いのお洋服を着たペアペアさんたちも、楽しそう
ムフフフ (^m^)




少しずつ雨がポッツリポッツリ…感じ始めた頃、道楽園で昨年と同様に軽めのランチをとりました。
ワンsも焼き芋のオヤツを。(でも、オヤツはディナーのために少なめよん♪)
軽いランチのはずが...^^;


雨も降ってきて、かなり肌寒くなってきましたが・・・それでも、パスは出来ません・・・昨年食べて、そのあまりの美味しさが忘れられず、今回も立ち寄りました!木村ピーナッツで濃厚ピーナッツソフトクリームも食べました。
もう少しお天気が良かったら、2つや3つは食べられるハズだったのになぁ~
濃厚キムピー・ソフト ウマウマです!




いよいよ雨が本降りになってきてしまったので、これまた去年とーっても楽しかったフロントヤードに向かいました。今回もパークトレーラーとエアストリームを貸切にしました!

せっかくの貸切の広々したドッグランがあるのに、この雨でランには出られません。
仕方ないので、みんなでお部屋でマッタリ過ごしました。
(お部屋の様子は昨年のブログをご覧くださいね~。)
みんなくつろぎタイム♪


ランで遊べないなら、食い気だぁ~ッてことで、夕飯の準備にとりかかります。だったら、お外でBBQの予定でしたが、それも無理だったので、本来は室内でホットプレートはNGなのですが、オーナーさんのお許しをいただいてのディナーとなりました。

お料理シェフはモッチロ~ンッ!Kingパパさんです。望珈ママも色々お手伝いしてくださいました。
そして、のん兵衛のみんこさん・いいこさん・モジャはそら豆の皮むきのお手伝い♪ププププッ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコは・・・?アリャ?何していたんだろ?撮影?(^◇^)
楽しいディナータイムの準備です


恒例の望珈ママお差し入れの高級和牛肉(通称:望珈ぎゅう)に、富楽里で買ったお野菜や、それぞれ持ち寄った食材で、豪華なディナーです。
Kingパパさんが色々と焼いてくださいます。
デッカーイビール樽からをシュワシュワ~~~ッと注ぎ放題♪
ワンsにはチキンや馬肉の特別ディナー♪

いったいどれだけ食べたのでしょう?ワンsも飼い主も大満足&大満腹の夜でした。
食べる&食べる 飲む&飲む







このあたりから∪。・ ェ ・。∪ワンコはあまりにネムネムになってきて・・・お片づけはスッカリお任せしてしまいました。m(__)m
Kingパパさん&望珈ママさんありがとう~♪


(2日目につづく…)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile.)
2010-06-01 18:08:55
わ~~
楽しそう、、続き楽しみにしてるね~~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-06-01 19:26:28
わぁ、仲良しファミリーとご旅行だったんですね~♪
お天気が残念でしたが、とっても楽しそう!!
それに、美味しそうなものがたくさん。
チヴィッキーちゃんだけでなく、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも体重が増えたのでは?
続きを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (becchi)
2010-06-01 20:15:38
お天気が悪いことなんて、そんなの何てことない~!ですよね~♪
ホント、合宿って言葉がピッタンコ♪
Kingさんと望珈さん、大活躍ですね。
うふふ~♪
珍しくキッチンに立ってるいいこさん・・頑張れ!!名誉挽回だね。
おっきなビヤ樽に目が釘付け~!
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-06-01 20:27:45
わ~ 行ってたんですね♪ フロントヤード~~
やっぱり あそこは大人数のが楽しいですね♪
あああーーーーキムピーソフト~~~~
あれワンコさんに教えてもらってから もう虜になっちゃいました  あれだけ食べに行きたいっくらいです 笑
た。。。食べたんですね ジー(**)

室内パーチーも すっごく美味しそう  あ、、、楽しそうです~~
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-06-01 22:52:28
Kingさん&望珈さんがいらして(笑)仲良し家族の皆さんでいくならフロントヤード最高でしょうね♪

雨になってしまっても皆さんのとっても楽しそうな様子が伝わってきます♪

続きも楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-06-01 23:05:49
ワン友さんと泊まりで旅行なんて
憧れちゃいます!!
楽しかったんでしょうね~♪
お天気は残念でしたね><
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-06-02 15:47:58
びあんの1歳のお祝いありがとう
とっても嬉しいで~す♪

なぬなぬ、今度は千葉へ合宿ですか!
生憎の天気だったようですが晴れてたら
最高なんでしょうね
外国製のトレーラーハウスなんですか?
綺麗な車ですね!
kingパパ良く働きますねぇ
こういう方がいるととっても幸せに
酔っぱらえます(笑)


返信する
楽しかったね♪ (みんこ)
2010-06-02 21:54:07
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
早いな~。
もう2日目もアップ終わってるジャン。

先日は本当に色々お世話になり、ありがとうございました。
と~~~~~~っても楽しい合宿でした。
合宿と言えば、きつい思い出しかない私(体育会系)でしたが、今回の合宿はなんたって食っちゃ寝のし放題。爆

皆様に甘え放題でした。

お蔭様で酔っ払代表の私めはしっかり気持ちよく酔わせていただくことができました。(~0~)

仲良しmama's
笑っちゃったわよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-02 23:06:11
楽しかったですよぉ~。
2泊3日だったので、3日目までのアップ予定ですので、見に来てくださいね!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-02 23:06:47
楽しい2泊3日でした。

そそそそ!ワタクシも間違いなく増量しております!
返信する

コメントを投稿