ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

三連休のお楽しみ(21~23Sep2013)

2013年09月23日 | Weblog
9月の二回目の三連休も今日で終わりですね。
2週続けて、お仕事が4日間だったパパさんたちは、明日からのお仕事がちょっぴり辛いかな?

3日間のまとめです。

『21日』
ジュエリーデザイナーのエリーさんにお願いしてあったペンダントトップが出来上がったということで、一緒にお願いして出来上がってきたおともだちと一緒にランチをしながら受け渡しをしました。

今回のペンダントトップは初めてのチヴィッキーの正面像です
今まではお顔だけのリングペンダントトップ横向きの全身だったので、今回は正面をお願いしました。 

エリーさんの作品は本当にチヴィッキーそのものです!


今回、初めてお願いしたチャンティママさんのチャンティ君のペンダントです。
チャンティ君が丸いお窓からお顔を出したところです。可愛いですねぇ~♪


そして、今回は帯留めを注文したということで、スッテキ~なお着物で登場した望珈さんのビッキーちゃん帯留めです。
望珈さんはピンクのお着物に、プードル柄の帯、プードル小物でキメキメでした。


休日だったので、エリーさんのご主人さまに、チャンティ君のパパさん、モジャたちパパさんたちも一緒にランチを楽しみました。
それから、みんこさん&三姫ちゃんたちも大渋滞の中参加なさって、総勢8人&5プードルsが集まりました。


楽しいお喋りと美味しいランチで大盛り上がりで↓。
ワンたちは焼き芋や砂肝ジャーキをいただいて、コチラも満足だったかな?




書家のエリーさんのご主人さまからはチヴィッキーの色紙をいただきました。





            



『22日』
この日はチヴィッキーは両親に預けて、モジャ&∪。・ ェ ・。∪ワンコは所要で新橋方面に外出しました。
チヴィッキーが待っているので、朝イチバンで出かけて、急いで帰宅しました。
(…とか言いつつ、お昼は中華を、その後、わざわざ銀座和光に立ち寄って「メロンパフェ」を食べちゃった!!)




            



『23日』
今日はお昼あたりからは予報通り曇ったチヴィッキー地方ですが、とても涼しく、雨も降らなかったので、チヴィッキーとモジャの男同士のロング散歩も出来ました。

21&22日と外出していたので、お菓子屋さんで注文しておいたおはぎなどを食べて、の~んびり自宅で過ごしました。




            



このところ涼しくなってきて、やっと縫い縫いモードが戻ってきた∪。・ ェ ・。∪ワンコです。
↓は、無地部分はニットで、プードル柄は綿ローンでバックスタイルにタックを入れ、異素材チュニックを作りました。
てれん…とした生地で、着易いチュニックになりました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2013-09-24 18:25:12
わぁわぁわぁっ!
またまたチヴィッキーちゃんアイテムが増えたんですね!
すごくそっくりだし、可愛いし、素敵です♪
毎回お出かけはどのチヴィッキーちゃんを連れて行くか?悩んじゃいそうですね。


それに、プードルアイテムも。
さすがワンコさん、素敵なお洋服ですね!
返信する
Unknown (KEI)
2013-09-25 17:12:20
チヴィッキーちゃんジュエリー、可愛いです!! チャンティのも写真で見ましたが、本当にそっくり!! コレクションしたくなるのが分かります~(^。^) 5ワンズも可愛いじょ!! そして美味しいお料理…こちらでは頂けません(涙)
返信する
Unknown (ハーブママ)
2013-09-25 19:02:34
正面のチーちゃんペンダント、ステキ!ステキ!
ホント、チーちゃんだぁ!ってすぐわかります♪
チャンティくんがお顔を出してるデザインも可愛い~
嬉しい!美味しい!三連休でしたね♪
返信する
Unknown (yuzumanma)
2013-09-25 21:44:18
わぁ~エリーさんのチーちゃんジュエリーがまた1つ増えたんですね
これはまた全体のシルエットがとても可愛くて素敵ですねぇ
チーちゃんにそっくり^^
チャンティーくんのもビッキーちゃんのもそれぞれ雰囲気によくあっていてとても素敵です~♪
ランチもいつもながら美味しそうだワン!!

盛り沢山な三連休でしたね^^
返信する
Unknown (ゆん)
2013-09-26 01:17:36
わぁ、またまたかわいいチーちゃんが出来上がりましたね~(≧∇≦)
皆さんのもほんと特徴とらえてて素敵です。
こんなに素敵に作ってもらえると 次は何をお願いしようかと思ってしまう気持ち、わかります( ^ω^ )
どんどん宝物が増えますね。

うまうま三昧の連休だったのですね^ ^
返信する
Unknown (チャンティ)
2013-09-26 08:42:34
ほーんと楽しい一日でした。(*^_^*)

翌日は銀座和光のメロンパフェを食べに行かれたのですね。お話に聞いていたので、写真を見てますます食べたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (モッピ~)
2013-09-29 20:54:06
でたぁ~~~~しおりちゃん
って。。。。毎回しつこいですね 笑

チュニック素敵♪
よく見ると プードル柄ってのがいいですね
色も素敵です
返信する
ありがとうございました (エリー)
2013-10-10 12:55:43
ブログアップをさぼっていたら、皆さんのを見るのもさぼっておりましたm(_ _)m

可愛く写真アップしていただきまして、

本当にありがとうございました!



返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-10-18 22:20:10
お返事遅くなりました m(__)m


えへへへ・・・またまたお気に入りチヴィッキーペンダントが増えました。
正面のチヴィッキーも可愛いでしょ?ウププッ!
返信する
KEIさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-10-18 22:22:48
お返事が遅くなりました m(__)m


チャンティ君のもステキなのが出来たでしょう?
チャンティ君そのもの!だったでしょう?

モコちゃんのも帰国されたら・・・ネ!
返信する

コメントを投稿