ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チヴィッキー・リング

2009年07月10日 | プードルコレクション
今日は待ちに待った・・・チヴィッキー・リングが出来上がってきました
数か月前に、お友達にご紹介いただいたジュエリーデザイナーさんに作っていただきました。

チヴィッキーそっくりに出来上がってきたリングを見て、∪。・ ェ ・。∪ワンコは嬉しくて嬉しくて

もう、み~~~~~んなに見せびらかしたい気持ちでイッパイです。(バ飼い主でスミマセーン

見て見て~~~~~ チヴィッキーに似ているでしょう
ドコから見てもチヴィッキーです。

チヴィッキーだじょぉー


お鼻周りもソックリクリでしょう

息してるきゃ?


内側には「CHIVICKY」のネームを入れました
CHIVICKY


材質はシルバートイプーのチヴィッキーなのでシルバーカラーにしたいけど、シルバーにすると変色しやすいので、ホワイトゴールドでお願いしました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ大満足だって!!



今日こそ言います!パパありがと~~~~~~♪

今度はペンダントトップがいいなぁ♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼きパーティー♪ | トップ | 館山トレーラーハウス旅行~... »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2009-07-10 18:51:59
ホントだぁ~~~~
チヴィッキーちゃん そのもの!!!!
これは 顔写真とか持参して作ってもらったのかし?
でなかったとしたら 凄い~~~~

いいものプレゼントしてもらいましたね~♪
やさしいパパだ~~
で・・・ちゃっかり 次のお願いも? ぷぷぷ
Unknown (みんこ)
2009-07-10 20:36:44
ぎゃ~~~~~!!!!
これね!
いつ発表になるのかな?って密かに待ってました。(*^^)v

すっごく似てますよ。
チヴィッキーちゃんがいるみたい。
ぜ~~~~~ったい、私も欲しい!!!爆

何ヶ月でも何年でも待ちますから・・・


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
こう言うの見つけるのが本当にお上手よね~。
Unknown (#め#)
2009-07-10 22:46:43
うわぁ~!!!
ホントにチヴィッキーちゃんそっくり
こんな可愛いリングですもん!!
お披露目したくなっちゃう気持ち分かります。
そして素敵なリングをしてくださるパパさん。
優しいですね


そうそう (いいこ)
2009-07-10 23:27:09
いつ、いつって思っていました~

素敵♪

横からのお顔がチヴィッキーくん、そっくり!
いいですね~~。

パパありがと~の言葉に下心ありあり~!
Unknown (ダイくんママ)
2009-07-11 01:12:04
わぁ~ほんとチヴィッキーちゃんに
ソックリ~で可愛いですね~O(≧▽≦)O
世界で一つの宝物ですね♪
これはみなさんにお見せしないと~(笑)
優しいパパさんに感謝ですね♪
ベンダントトップのモクロミ(笑)
ど~なるのかしらぁ~(= '艸')
すごすぎ~! (望珈)
2009-07-11 02:29:51
目がクラクラしちゃったわ。
チーちゃんそっくりだし重厚感漂ってて最高!
またお宝が増えたわねっ。

私もお宝が欲しいぞ!!
モジャパパありがと~♪って言ってもダメ?よねっ。
そっくり~♪ (サチコ)
2009-07-11 17:46:23
うわぁ~、チヴィッキーちゃんにホントそっく!ビックリです♪

これ!どの指に着けるのですかぁ~?
パパさんの為に・・・左の薬指?

Unknown (ハーママ。)
2009-07-11 18:15:06
凄い~~チビ君がモデルですか!
まさに一心同体って感じ(^m^)ゞ

あ!!!ワンコさんがパパさんにありがとうって言ってる!!(*○*;)   梅雨なのに雪ですか。。。
Unknown (yuzumanma)
2009-07-11 22:02:35
わぁ~本当にチヴィッキーちゃんにソックリで
驚きました。
ネームも入っていて良いですね。
宝物ですね^0^

今度みせて下さいね~
Unknown (noanoa)
2009-07-11 22:13:01
うっっわぁぁぁ!
かわいいですね。チヴィッキーちゃんにそっくり♪
しかもWGですって?さぞやさぞや・・・
えっと、ピアスもかわいいと思いますよん。
パパさんごめんなさーい。
そっくり! (ココアまま)
2009-07-12 00:45:18
凄い素晴らしいリングですね♪
こんなのオーダー出来るんですね。
型を作るんですよね・・きっと。

どこでも一緒の思いよく伝わります☆
パパさん本当素晴らしいプレゼントだわ
Unknown (えり)
2009-07-12 17:58:41
こ・これは、ワンコさん、うらやまし過ぎ
パパさんに、たくさん、ありがとうを言ってね。
さぁ、次々に行ってちょうだーい

チーちゃんと常に一緒だものね。
Unknown (tackとpapa)
2009-07-12 22:23:37
tack-papaです
ん~ホントまるっきりチヴィッキーじゃないですか
何時も感心するけど・・・まったく良く見つけるね~
あんまりリアル過ぎて怖いぐらいですよ!
ワンコさんの誕生日祝いだっけ~?
純金のリング・・・モジャさんもヤリマスナ~・・・
可愛い! (becchi)
2009-07-13 07:46:30
似てる、似てる~♪
チーちゃんがリングになった~♪
可愛いね。
こりゃ、ずっと指から外せませんぞ!
ホワイトゴールドってことは18金ですか~?
チーパパさん、頑張りましたね。
そうそう、リングとお揃いのペンダントトップも欲しいよね~。
Unknown (ハーブママ)
2009-07-13 09:03:36
おぉ~!!激似だワン♪
どうやってここまで似て作れるのかが
すごーく興味津々!
世界にひとつだけのチーちゃんリングですもの。
パパありがとう~、一回だけじゃ物足りないじょぉ~
ネッ!モジャパパさん。
今度絶対に見せてくださいね~♪
Unknown (ウェンディママ)
2009-07-13 21:07:29
出ましたね♪
パパありがとう~キャンペーン♪ うふふ♪
とっても素敵なリングですね♪
今度見せて下さ~い♪
似ているじょ♪
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:43:05
おほほほ・・・実はチヴィッキー本犬もデザイナーさんにお目にかかっているんですよぉ~。
もうずーーーーーーーーっとこの指輪しっぱなしなんですよぉ~ん。

次のお願いもガンバルわ!
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:43:49
でしょでしょでしょーーーーーーー?
チヴィッキーにソックリでしょう?
もう毎日しているんです。ニヤニヤしています!

是非是非ご紹介いたしますね。
#め#さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:44:37
誰にでも見せたくなっちゃって・・・バカです。アハハー。
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:45:21
とうとう出来たのだぁー!

ソックリだったでしょう?
いいこさんもぷりんちゃんリングおひとついかが?
パパありがとうキャンペーン展開中だじょ!
ダイくんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:46:29
そうなんです!プードルのモチーフのものはありますが、コレは世界でヒトツの指輪なんです。
毎日、家事をしているときもお風呂に入っているときも着けっぱなしなんです。あはは。

ペンダントトップもガンバリます!
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:47:24
おほほほ~。マダ~ムのお目にとまってうれしゅうございます。

お宝・・・モジャのスネはホソホソです。
私もビッキーちゃんのパパにお願いしたいワンッ!
サチコさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:48:06
コレは左手中指に合わせて作ってもらいました。
ソックリでしょう?
毎日眺めてニヤニヤしていまーす!
ハーママ。さん (∪。・ ェ ・。∪ワ)
2009-07-15 08:49:13
そそそーなんです!一心同体!いつでも一緒!
のキブンなんです。

「パパありがとうキャンペーン」ですから、いくらでも言いますよぉ~~~~~!(苦笑)
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:50:00
満足満足!大満足のリングです。
毎日ニヤニヤしていますの。。。

今度、実物を見てやってくださいね~。
noanoaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:50:49
えへへ・・・我が家でお願いできるくらいですから、案外・・・なんですよ。

ピアスもね~、私も考えているんですぅ。
ココアままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:51:46
そうです。型を作ってから…ということです。
何しろ、丁寧に出来ていて、チヴィッキーの毛並みがよく表現されています。
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:52:40
ぐふふふ~♪いいでしょう?
いっくらでも感謝しちゃうもんね~~~♪♪♪

えりさんもメイちゃん&ナナちゃん、いかがですかー?いつでもご紹介しますよん♪
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:54:09
お久しぶりです!
お忙しいようですね。mamaさんもご退院とのこと、おめでとうございます。
そしてそして・・・とうとうジージですね。
お孫ちゃまの撮影頑張ってくださいね~♪

このリング、とーーーーーーーーーっても気に入っています。毎日眺めてはニヤニヤしています。
モジャに感謝ーーーーーーー!
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:55:21
似ているでしょう?
もう、マンゾクの一品なんです!
一日中はずしてなんかいませんよぉ~。
ずっと一緒だもんね。

ペンダントトップもガンバリまっす!モジャが・・・

becchiさんもいかがですかー?
いつでもご紹介いたしますよん。
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:56:16
激似ですかー?嬉しいなぁ~♪
本当に、ドコから眺めてもソックリなんです。

パパありがとうキャンペーンは増強中ですからぁ。うふふ。

是非、実物を見てやってくださいませませ。
ウェンディママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-15 08:57:20
出ました!出ました!
ありがとうキャンペーン、展開中でーす!

もう、ずっと指に着けたままです!

今度、見てやってねん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。