わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月9日のこと

2016年10月11日 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から雨

お昼前に一時雨が止み、降ったり止んだり

 

そんな日曜日は、午後2時まで貸切り一般営業はその後に 

ますは貸切りのお話

今回はビーグルのプチオフ会です

参加したわんこの紹介(順不同)

茶々丸くん&海老蔵くん

小春ちゃん&カンナちゃん

ノワールくん&ブランくん

ロッキーくん&チビくん(Mダックス)

まーるちゃん&さんごちゃん

以上、5家族10人、9ビーグル&1Mダックスです

大好きなビーグルまみれだわ 幸せ

 

長野県から茶々丸くん

海老蔵くん

 

茶々丸くん、毎度ながら可愛いお顔だぁ

弟の海老蔵くんはクン活中

 

茶々丸くんが気になって仕方ない、ブランくん

茶々丸兄さんっ

 

石川県から小春ちゃん&カンナちゃん

男子ばっかりだわby小春

 

新潟県内は唯一参加の、ノワールくん&ブランくん

 ブランくん笑顔です ノワールくんはクン活

 

千葉県からロッキーくん&チビくん

 くんくんいろんなわんこの匂いがするbyロッキー 

チビくんは抱っこされてます

 チビくんが気になる、ノワールくん

 

未去勢男子が多いので・・・ロッキーくんは、リードの刑

 ロッキーくん、なかなかのハンサムくん

ビーグル’s、わらわら~

気ままなところが、ビーグルだよね

 

ノワールくんのスイッチが入ったよ

わ~~~~いっ

やっほーーーっっ

ロッキーくんを誘ってるようですが・・・

 ぼく、リードの刑だから相手できないよっ

ノワールくん、誘ってくれてありがとうbyロッキー

へへへ

 リードでも、楽しそうなロッキーくん 

カンナちゃんの匂いをこっそりチェックしてる海老蔵くん

 

海老蔵くん、あたしの匂いはチェックしないのかしらby小春

ふふんあたし、お姉ちゃんより若いからかなっbyカンナ

失礼しちゃうっ

ちょっと若いからって・・・

熟女の魅力を分からないなんて・・・こどもねっ

1分1秒でも若い女が好きなのよ、男はbyカンナ

 

小春姉さんの匂いもチェックして良いですかby海老蔵

あ”っっ海老ちゃんったらbyカンナ

ぼくは平和主義なので、平等に匂いを嗅ぎましたby海老蔵

 

ノワールくん、何を見てるのかな

ブランくんは、ゴキゲンだね

お気に入りのおもちゃで、るんるんブランくん

 このやんちゃ顔、可愛いブランくんだね

 

ロッキーくんはおトイレ

 

お昼前に雨が降ってきたから、cafeへ

ちょっと遅れて、石川県から、まーるちゃん&さんごちゃんが到着しました

 可愛い小顔のまーるちゃん 

妹のさんごちゃんは、4ヶ月のパピーちゃん

カラーを付けてますよ

ばぶばぶあたち、さんごちゃんでちゅよ

 ビーグルのパピー、超可愛い

他の飼い主さんたちも、パピーのさんごちゃんにメロメロ

 

茶々丸パパが、さんごちゃんを抱っこしたよ

 うわぁーっパピーだぁ

 

茶々丸パパ、メッチャ笑顔ですぅ

 あどけないお顔だね可愛いね

 ぼくのパパがパピーを抱っこして嬉しそうだよっby茶々丸

 

cafeでのノワールくん

ブランくんは、おパンツ着用

 紳士の身だしなみですよぅbyブラン

 

さんごちゃん、小春ちゃん&カンナちゃんにご挨拶してます

 あたち、さんごちゃんでちゅよばぶばぶ

 ちっ若すぎるぐらい若い女子が来ちゃったよby小春&カンナ

 

ロッキー家のチビくんが・・・

まーるちゃんとご挨拶

あらビーグルじゃないけど、可愛い男子byまーる

たれ耳仲間だもんねっbyまーる

 まーるちゃん、真ん丸お目目で可愛いのだぁ

 チビくんの背中にハートマークを見っけ

 

パピっ子さんごちゃん、チビくんを誘ってます

 あちょぼうよぅbyさんご

 パピーかっbyチビ

 ぼく、こう見えても、きみより1才お兄さんだよbyチビ 

お姉ちゃんのまーるちゃんはお食事中

 ウマウマbyまーる

 

小雨になったから、小さいお庭でわらわら~

ふんふ~

 

海老蔵くん、好きっbyブラン

 男同士だぞby海老蔵 

4男子でわちゃわちゃ

 

チビくんさんごちゃん

海老ちゃんも加わって・・・

 みんな良い子だよ

 

集合写真撮るよーー

 わらわら~~、さすがビーグル

並んで、並んでーー

なかなか揃わないよ

だってビーグルだもん

もう少しで、揃いそう・・・

もうちょい

頑張れビーグル’s

やっとこ、すっとこ

 これがまずまずかなぁ

 

場所を変えて・・・

 もう、わっちゃわちゃ

 おーーーいどこ見てんのぅ~

 良いようなダメのような

 ビミョー

 すでにわん’s飽き飽きモード

 

 これが1番良い感じかな

既に選べない、Uchiyamaです ゴメンなさい

足元の悪い中を、遠方から可愛いビーグルちゃん達が集まってくれて、本当に嬉しかったです

また機会がありましたら、是非、お会いできますように

 

 

貸切りが終わって・・・一般営業のお話

りんちゃん&TARUくんが来てくれましたよ

 TARU坊だけ、お庭でダッシュしたよ

 

ライアンくんも2連ちゃんありがとうね

ふんふ~~

 

TARU坊も一緒に走りましょう

ライアンTARU坊

 

ライアン待てーーー

待てでしゅよぉぉぉbyTARU坊

もう少しで追いつくでしゅ

ぼくちん頑張るでしゅよbyTARU坊

 ライアンくんには追いつけないTARU坊でした

 

cafeにて

りんちゃん、待っててくれてありがとう

 ギャラ頂けませんかbyりんちゃん

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着~

 理緒くん、可愛いなぁ

 怜奈っちも可愛いよ

 

蓮介くんも来たよ

 今日はおやつ祭りですねby蓮介

みんなおやつが欲しいのだ

おやつっ

おやつくださーい

 みんな食いしん坊で~す

 

こちらは初cafeの、ももちゃん(Tプー)1才ですよ

あたち、ももちゃんですぅ

家族みんなで来たのよっ

 ももちゃん美人さんだね

 お鼻に芝生が付いても、可愛いももちゃんだぁ

 

りんちゃん&TARU坊はお帰りだよまたね

 もっとおやつが食べたかったわっbyりんちゃん

 

大好きなTARU坊がお帰りして、寂しそうなライアンくん

 TARU兄さん、またおちょくって良いですかbyライアン

 

超久々に、そらくん&うみくんが来てくれましたよ

 ぼく、若々しいけど・・・実は10才になったよbyそら

 ぼくはまだまだヤングですbyうみ

 

なるくんも到着したから、一緒に遊ぶ

 あれれっなるくんが変わったっっ

 

そらくん&うみくんは、先代のなるくんとお友達だったから・・・

 コーギーなるくんは知ってるけど

 

ぼく、スピッツなるくんですぅ

なるくん、そらくんのことが気に入っちゃって

ず~~~~~っと、そらくんから離れませんよ

なるくんの見つめる先には・・・そらくん

そらくんの視界には、なるくんは居ないけども

視界に入っていないなら、強引に入るぞっbyなる

 そらくんの目の前を塞いでみる、なるくん

 そらくん大好きぃぃbyなる

 

うみくんは、ママに抱っこ

なるくん、そんなに、そらくんのことが気に入ったの

 

きゃっきゃそらくん、楽しいねっbyなる

わ~~~~いっ

ぴょい~~~~~ん

 なるくん、片想いだったけど、楽しそう

 

cafeには、リトルダックス犬舎のディラちゃんとレンゲちゃんが

 あたち、ドッグショーの帰りよWinners頂きました

 あたち、ショーが大好きるんるんbyディラ

 

あたちは見学しにいったのばぶばぶbyレンゲ

 レンゲちゃん、5ヵ月になりました

 

怜奈姐さん、こんにちはbyレンゲ

レンゲちゃん、頭のコートが揃ってきたね

お顔が良く見えないけど~

ディラちゃんは終始ゴキゲン

ふんふ~あたち楽しいんだもんbyディラ

 性格がとっても良い、ディラちゃんなのです

 

お庭に出てみた、ももちゃんなるくんがご挨拶してますよ

ももちゃんも気に入りましたbyなる

 

ももちゃん、ディスクに興味津々

なるくんは、ももちゃんに興味津々

 

ももちゃんダーーーッシュ

背後には、なるくんの姿が

駿足なももちゃん

 短時間で猛烈ダッシュしたよ

 

お天気がイマ一つだったから、暗くなるのが早かった日曜日

 ぼくたちお帰りするねbyそら

 また来るねbyうみ

 うまうま食べにまた来るからbyそら

 ぼくも、うまうま大好きだから、食べにくるよbyうみ

 

ディラちゃん&レンゲちゃんもお帰りするって

また遊びに来るね

きゃははっディラ、満足

 ディラちゃん、ショーも頑張って応援してるからね

 

 

雨が降ったり止んだりだった、3連休なか日の日曜日

足元の悪い中、、、

貸切りの部のビーグル’sの皆さま、遠路はるばるご来店、ありがとうございました

一般営業にお越しいただいた、たくさんの皆様も、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

スッキリしないお天気は苦手なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿