わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月25日のこと

2016年09月27日 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から晴れ気温が上がって、ちょっとムシムシ

それでもお日様が見れて、テンション今日は誰に会えるかな

 

そんな一昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ぼくたち、2連ちゃんだよby凪

兄たんっby凱

兄たん大好きっっby凱

兄たん、待て待てーー

凱ちゃん、どんだけ凪兄ちゃんのことが好きなんですか

兄たん、大大~~好きっby凱

ぼくも、凱ちゃん好きだよby凪

兄弟、仲良くて、楽しいんだよ

可愛いコギ兄弟のツーショット

 ふたりとも、良い笑顔です

 

2番乗りは、ふれあちゃん&Dionちゃん姉妹ですよ

 愛するふれあだぁby凪

 

実は、ふれあ家に、家族が増えましたのっ

 ここはどこでちゅかばぶばぶ

 

ふれあちゃん&Dionちゃんの妹で、初cafeの可憐ちゃん(ボルゾイ)3ヶ月ですよ

 あたち、可憐ちゃんでちゅよ

 

まだ、3ヶ月のパピパピでちゅよろちくby可憐

ふれあ、お姉ちゃんになったのぉby凪

 妹教育、大変なのよっbyふれあ

賑やかになったふれあ家 可憐ちゃんの成長だ楽しみですね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 タマゴちゃん、大好きっby理緒

 

あたいは、ディスクのレトリーブ、命っっby怜奈っち

最高

 

cafeで

Dionちゃん、可憐ちゃんにストーキングされてるんだって

 あたち、妹ができて、少々疲れてますぅぅぅ

 

Dionおねぃちゃんは何処かなby可憐

Dionおねぃちゃーーーん

あたち、Dionおねぃちゃんが居ないと、心配でちゅよ

 3年連続で、毎年ボルゾイのパピーに会えて嬉しいなっ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 りんちゃんは見学しててね

 ぼくちん、暑いでしゅよぉ cafe cafe

 あたち、日向ぼっこby夏菜っぺ

 

日差しが強かったから、パラソルの下は人気だね 

理緒くんと夏菜っぺがバトル開始

TARU坊も加わって、日陰でわちゃわちゃ

狭いところで、わちゃわちゃしないでくださーーーい

仲良しが居て、嬉しいよね

おやつください・・・byりんちゃん

 

バロンくん&ハニィちゃん+レオくんも来たよ

 大きな黒いこのお方はっDionおねぃちゃんの仲間でちゅかっby可憐

 大きくて怖いでちゅぅぅぅ

 

ふれあちゃんは一足お先にお庭へ

Dionちゃんも、クン活

 ハニ子&レオレオもお庭に

 久々のUchiyamaだわぁbyふれあ

 

Dionちゃんがお庭の奥に行ってしまって、不安げな可憐ちゃん

初お庭に、ビビってます

 あたち、どうちたら良いの

 

可憐ちゃんと離れて、嬉しそうなDionちゃん

 ストーカー(可憐)を振り切ったわっ

 

オラ、可愛い女子が好きなんよぉbyバロン

サイトハウンドばっかじゃんbyハニ子

ぼくちん、バロ兄がちょっと怖いでしゅbyTARU坊

 

Dionちゃんが走ると・・・

 Dionおねぃちゃぁーーーーーんっ

 

待ってでちゅよぉぉぉーーーー

 Dionちゃんが居れば、不安じゃない、可憐ちゃんです

 あたち、Dionおねぃちゃんが大ちゅきっby可憐

 

ライアンくんが来てくれましたよ

 

すぐに、こまちちゃんも到着

 ライアンくん、去勢が終わって、お庭解禁です

 

こまちちゃんも、久々で楽しそうだね

みんなで、やんややんや

こまちちゃん、頑張れ

夏菜っぺは、日向ぼっこ

こまちゃん、横ベロだぁ

 

レオレオは、大好きなテニスボールをレトリーブ

レオレオのテニスボールを狙う、こまちゃん

行くわよぉぉーー

こまちゃん、レオボールをGET

 この後、ボールをめぐって小競り合い勃発

 

ここくんも来たぁ

大きな子が多いから、ここくんは、小さいお庭で貸切りです

クン活

貸切りだと、嬉しいここくん

ぼく楽しいっbyここ

きゃははっ

 良い笑顔になりました

 

cafeには、ノワールくん&ブランくん兄弟が来てくれてますよ

ぼく、来ましたbyノワール

ぼくは、赤いボール大好きっbyブラン

ノワールくん、可愛い笑顔だね

ブランくんは、悩み顔だぞこれまた可愛いんだな

 ビーグル大好きUchiyamaです

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

お庭は、4ボルゾイ&3アフガン&1サルーキー・・・本日、サイトハウンド祭りですわ

わぁパピパピボルゾイ、可憐ちゃん宜しくね

今日は、大型犬率、高っっ

バロ兄さんっっbyタァーシャ

可憐ちゃんから解放され・・・あたち、やっとホッとしたわbyDion

ライアンくんも嬉しそうだね

レオレオも、レトリーブを満喫

 

小さいお庭では、るたくん&たおくん兄弟が遊んでます

ここくんも一緒に遊んでるんだよ

ぼく、『たお』でちゅぼく、『ここ』だよ

 

ガッツキ4兄弟も来てくれて、一緒に小さいお庭でわちゃわちゃ

オレたち、来たぜっ

 

2キャバ、4チワワ、1ダックスでおやつ祭り

おやつっ

はい、あ~~~~ん

おやつ大好き

たおくん、どうぞ

 

シャイな、るたくんは、ママにピッタリンコ

おやつ欲しいけど、他のわん’sにドッキドキbyるた

 

ノワールくん&ブランくんもお庭で遊んでくれたけど、写真が

 ごめんなさい、これしか撮れてなかったわぁ

 

cafeには、蓮介くんが来てますよ

理緒ママ、可愛がってくださいっby蓮介

喉も触ってくださいねっby蓮介

奥さんも良いけど・・・おやつも食べたいですぅ

大好きなリンゴちゃんくださいっ

理緒くんと順番に、りんごを食べてますよ

あ~~~~ん

 

シオンくんも来たよ

ガッツキパパにおやつを貰ってる、ゴルゴル’s

ちゃんとお座りして、待ってます

ガッツキパパ、美味しいおやつ、ありがとうby蓮介

ガッツキパパが移動すると・・・

 ゴルゴル’sも移動して、お座りしてます

 

シオンダーーーッシュ

蓮介くんは、小走り

ガッツキパパのストーカーだし

おやつ

食いしん坊で可愛い、蓮介くんとシオンくんなのです

シオンママっ愛してますぅぅby蓮介

今日はおやつ祭りに奥さん祭り、たくさん満喫したよ

 蓮介くん、良いお顔になりました

 

ガッツキ4兄弟も、可愛く撮れました

 我ながら、可愛い写真が撮れたわっ

 

理緒ママからおやつを貰ってます

順番だよ

 今日もたくさん食べたね

 

ぼく、おねぇマン’sになりましたbyライアン

あたちも、とっくにお鍋よbyタァーシャ

 ふたりで、何の相談してるのかな

 

テーブル下の、るたくん

大人顔になってきた、たおくん

 可愛い兄弟だね~

 

オレたち、今日も満足だぜっbyらく

ガッツキ4兄弟、いつもありがとうございます

 いっぱい遊んで、おやつを食べて、今日も満足してくれたかな

 

番外編

ライアン家から、開店丸6年のお祝いを頂きました

 可愛いビーグルの置物ですよ

cafeの入り口に、飾らせてもらいますね

ライアンパパ&ママ、ありがとうございました

 

 

晴れて、気温が上がった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

大賑わいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿