わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月2日のこと

2016年07月03日 | お客様

昨日の土曜日は、曇ったり日が射したり

気温は35℃を超える猛暑日なうえに、湿度も半端じゃなく高かったぁ

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くんですよ

弟の凱くんは、病院の日だから、パパとひとりっ子おデートなのだ

 華麗な凪ちゃんダッシュ

 ボールキャッチの瞬間

 んふ

 パパ、投げて~~by凪

 

2番乗りは、ここくんです

暑いですぅぅbyここ

ぼく、走りたくないんですけどぉ

ママ、cafeで休憩しませんかbyここ

 

ママに指示されて、固まるここくん

待てからの~~・・・

来いで、ダーーーッシュ

あ、あ、暑いけど、ダッシュbyここ

小さいお庭では、急にスイッチON

頑張って走った、ここくんです

 

アフガンハウンドのエルちゃんが、来てくれましたよ

若いから元気いっぱいだぁ

るんるん

暑いけど、今日はパパ&ママ&にぃにと来たのbyエル

楽しいし、嬉しいのぉbyエル

 エルちゃん、美人な横顔です

 

ボブくんが、お友達と来てくれたよ

 ぼく、ボブですっ久々に来たぁーーー

 ボブ、ダーーーッシュ

 

こちらは初cafe、ボブくんのお友達のフェイくん(バーニーズ)8才ですよ

 ぼく、フェイですぅ穏やかな紳士、フェイくんです

 

こちらも初cafeの、ダフネちゃん(バーニーズ)4才&ふじちゃん(Mダックス)2才ですよ

 あたし、ダフネよ

 妹を紹介するわ

 ダフネちゃんの妹の、ふじちゃんです

 

エルちゃん、バーニーズに囲まれてますよ

 なんだか、毛量がみんな凄いわぁ見た目に、暑いぃぃぃ

 

チーム:バーニーズ誰が誰やら

 きみは、ボブくん飼主さん、違ったらごめんなさい

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 暑いよぉぉby理緒

 

2才の女子同士で、ご挨拶中

 あたち、ふじちゃんよ あたいは怜奈っ

 

佇むダフネちゃん

エルママの足元で寛ぐふじちゃん

 

ライアンくんも来たよ

パパこのお方は、バロン兄ちゃんbyライアン

 あっ女の子だから違うっ前に会ってるね

 

ライアンくん、大きくなったねbyエル

 また追いかけられたらどうしよう・・・byライアン

 

ぼくちゃん、独りでボール遊びっ

楽しいなぁ

きゃはは

とぉぉぉーーーーーっ

暑いぃぃぃ

涼しいcafeで、休憩しようっbyライアン

 

cafeには、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが

 暑いけど、明日は雨みたいだから、今日来たわっbyナターシャ

 あたちは、暑くても若いからヘッチャラbyタァーシャ

 涼しいcafeから、出たくないなぁ・・・byナターシャ

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんも、ご来店ですよ

 何々っやたら大きなわんこばっかりじゃんっbyプー子

 みんな大きなわんこばっかで、ビビるぅぅぅbyプリ美

 なるべく、向こう側を見ない事にするわbyプリ美

 

夢ちゃんも来たぁ

なんか、cafeの中、ハァハァな吐息で気温上がってないby夢

 ちょっと暑苦しいcafeよねby夢

 

ふじちゃんに好かれたライアンくん

 ライアンくん、可愛いぃ~チュッチュbyふじ

 

ぼくちゃん、どうしたら良いですかっbyライアン

 あたしたち、結婚しないbyふじ

 

ぼくちゃんどうしたら良いですかっっbyライアン

 お好きにどうぞ~多分、ダフネちゃん

 

みんなでお庭に出たよ

 誰と遊ぼうかな~by夢

 

まさか・・・ぼくですかbyボブ

 ボブくんなら、走るかなby夢

 

タァちゃんは、誰と遊ぶの

追いかけたいから、夢ちゃん、走ってよぅbyタァーシャ

 あたちも、追いかけたいもんっ

 

ボブくん、走ってぇぇby夢

ぼく、逃げまーーーす

ボブくんに付いて行くわぁby夢

ボブくん、楽しいねっ

 ぼくは、ヘトヘトですぅぅbyボブ

 やっと解放されたbyボブ

 

ダフネちゃん笑顔ですよ

ふじちゃんも、ゴキゲンだね

 

ボルゾイ姉妹で、サッカー

姉妹で、ボール争奪戦

タァちゃん、GET

取られちゃったわぁ

走れーーー

背後から、夢ちゃん

当然逃げ切る、タァちゃん

 ちっ追いかけたかったのに・・・足が速いわby夢

 だって、ボルゾイだも~~んbyタァーシャ

 

悔しいわ・・・

えも、ま、良いかっ

 夢ちゃん可愛いね~

 

ナッちゃんを狙う、最強Tプー

ナッちゃん、待てーーーっby怜奈っち

あたいが、GETby怜奈っち

渡さないからっby怜奈っち

気迫に負けた・・・byタァーシャ

負けて正解よぉ相手は怜奈っちよ

 ナッちゃん、賢い選択です

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃん、今日は暑いからお庭は止めて、お帰り

こっち向いてくださーい

 あぁ プー子ちゃんが隠れちゃったよ

 視線は外れてるけど、これ可愛い

 これもなかなか可愛い姉妹です今日もありがとう

 

チーム:バーニーズ

 フェイくん、優しいお顔だよね~

 ダフネちゃんは、小顔だね

 女の子らしいお顔立ち

 ふじちゃんは、大型犬気分の子ですよ

 ドスコイボブくん

 

ボルゾイ姉妹、お疲れ中~

 美人なナッちゃんも、ヤバいお顔で休憩してます

 タァちゃんが、珍しく横になりました暑かったからかな

 仲良し姉妹の、ゴロ~~ン可愛いね

 

 

35℃超えの猛暑日だった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

途中、我慢喫茶になって申し訳ありませんでした

お写真も偏っちゃいましたゴメンなさい

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

湿気大敵!なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿