奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

バイクの神様スタンプラリーに今季初参戦!!

2024-05-11 14:12:46 | 2024年 ツーリング

初夏を感じる 新緑が眩しい いい1日でしたね~~~

と・・5月5日を振り返ってみましょう。。

午前7時タートル前に集まった方々です
あれ、、お隣のタクシー会社さんがお引越ししてそのあとに
新築の賃貸が、、お家賃10万円~。。(すごぃ)


GW帰省中のM君もお見送りに来てくださいました。。

阪和道吉備PA迄 ひっと走りして、
ご参加の皆々様にスタンプ用紙をお配り中

本日の参加者13台の15人でいってみよ~~

日置川で降りて海岸線を走れば第一番目の
道の駅イノブータンランドすさみ

 

二か所目は、、、ここ

そして素早くスタンプした後は
42号線をひた走り お昼ご飯だ~い

早く出発したかいがあり1番乗りだ!!



レストランから見る串本大島。。
ご飯食べたら行くよ!!

大島に渡ります。。

駐車場では、、、


寝方が、、大胆すぎる。。猫ちゃん

灯台までのお散歩、、 少し汗ばむくらいの運動量
みんな~~こっち向いてんな~

トルコアイスを食べ~の。
 (あれはやってくれなかった)

そして大島を後に・・・・

第三か所目は・・

二階に上がってみたよ。


なんとそこからの景色は1枚の額縁絵のよう・・・に見えた。。橋杭岩

それぞれの岩?.島?に名前がついてるんだよ。

42号線から168号に入って残りの2か所

締めくくりは 道の駅 十津川・
こんにゃく美味しい==

いっちょあがり~
  1日で5か所制覇



本日の走行は 429Km

 

ここ1番のツーリング日和でした。。
次回のタートルツーリングは 5月19日(日)

   滋賀県 近江八幡です

  ご興味のある方は、至急ご連絡を~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は営業しています | トップ | 飛騨高山でお泊りツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 ツーリング」カテゴリの最新記事