奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

店長が試運転

2017-09-15 13:00:51 | 2017年 ツーリン...

 

9月13日 熊本から、奥の友達がやって来ました。
10日の深夜にかかって来た電話に出てしまって、、 1時間30分

ようやく本件に 「13日に大阪へ行くので 会いたいと。。。」

だけど、だけど、 20年以上のブランクも、何のその
4時間、 ペットボトルのお茶だけで しゃべり切りました。

当然、店長は 蚊帳の外。。 なので 前日から、CBRのメンテナンスに取り掛かり
早々に出発していきはった~

行き先は、 宮川方面、 セローをお買い上げくださったO さんから情報をGETしていたのは・・・
この時を逃さず 即実行
宮川から尾鷲に抜ける道が いよいよ開通する日がちかいとな。。。
そんなことを聞きつけては、、、、 店長の心はソワソワしとるにきまってるやん! 
 奥も今度、オフロードで 行くことにしよう。。。

  

  166号から、422号~53号~宮川ダム~603号~42号線へと抜ける道

    

   思い起こせば、2004年(平成16年)の台風21号による土砂崩落のために寸断状態となり
    今日まで、何度か復旧状況を確認しに行ってた店長だけにこの情報は心躍るものだったでしょうね。


 さて、 いつもの道の駅 大宇陀でひと休み

 

 

     

   166号を快調に ブレーキのアタリを付けながら走り、
      422号 トンネルが開通してましたとさ。

   

 宮川ダムまで来ました。

  

 

 つり橋で 向こう岸に渡って

 

  

   渡って来た橋を望む  

 

   舗装された林道だけど、オフなら 行くわ!!  

     どんどん奥に進むの良いけど
     苔むしりきってない?

       やっぱり、オフロード で、行くわ!!          

 

 

       

 

      て、どうゆう事?
      

        この先は、開通, 奥が走破した後で、、ご報告いたします。

   

   

      の頃、奥は、場所移動

       

       チーズナン 美味しすぎるやろ~。。

 

 

      尾鷲から169に繰り出して帰って来たから

      

 

      本日の走行 400Km
      ちなみに奥は 、 友達のっけて 3K程度 (もち、原付)

 

 


 

           

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBRメンテナンス其の3 | トップ | 明日のツーリングは中止とさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 ツーリン...」カテゴリの最新記事