奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

水曜日ツーリング 南部梅林

2024-02-17 18:34:00 | 2024年 ツーリング

 

春の陽気の水曜日にちびワイちゃん連れて南部梅林まで

曇りがちのお天気でしたが、昼間は汗をかくほどの気温になって

昼間の気温は21℃になるとかやったし、、

大汗かいて公園にたどり着きました。
ちなみに服装は冬ジャケット+ヒーテック
途中でヒーテックは脱ぎ捨てる。。

 

梅の花も早く満開となり、ぼちぼち散り始めかな、、

その気温が明日も続くようなので

明日のツーリングは決行です

往復阪神高速を使う方は

阪神高速ETC乗り放題パスを申し込みしておいてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン7777 | トップ | 今年 お初のツーリングは篠山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 ツーリング」カテゴリの最新記事