平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

機械の力

2024-03-07 19:02:00 | 日記
恥ずかしながら、電気コードが
わちゃわちゃの私の部屋

今は終の住処でないから、と
逃げていたが、終の住処に向かい

準備し始めてゆこうと、ここ暫く考えてた

で、やっと形になった
とりあえず、アップルウォッチ置いてみた
隣はスマホの予定

短時間で作った割には上手く出来たと
自画自賛

時々、いつの間に腕が上がったのかと
自分で驚くけど、多分
機械の力、だろうなと
思い上がらないよう、戒める

前面は和風の扉を作る予定
本当は、格子の部材が欲しかったが

ジャストサイズなしなので
考え中

さておき、実家で作業中、

ほーほけきょ、ほーほけきょと
近くで鶯?
チョーまじかに感じた

猿とかでなくてよかったわね^_^

















コメント    この記事についてブログを書く
« 知らなんなだ、HIECなる拡張子 | トップ | 機械の力  2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。