平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

あららら、風で飛んじまったか

2024-05-19 17:12:00 | 日記



実家で何気に倉庫を見ると、
一枚トタンがない

先日の風でめくれちまった?
探すと近くで発見

この倉庫はまだ捨て置くわけには
いかないので修理する

が、将来は壊すのでお金も掛けたくない

丁度、先般から壊し始めた小屋みたいな
倉庫から外したトタンがある

やはり、ちょっと怖いが
なんとか修理完了

多少の見苦しは、と言いつつ
元が見苦しいからあまり変わらんわ

と、残念な安堵^_^

その後、その壊しかけの小屋みたいな
倉庫の屋根から降りる時

最後の最後に丸太の上に足をかけて
転倒

油断した

気をつけないと








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 削りましたのまな板 | トップ | 久しぶりの美味しいミニトマト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2024-05-20 23:14:29
大丈夫でしょうか

シップして早くよくなって下さい、おだいじに~🙋
Unknown (wakuwakuinakajin)
2024-05-21 18:14:07
ありがとうございます
左足の擦り傷数箇所
背中を打ったのでは?と心配したけどオーライでした
この程度の擦り傷、切り傷は幼少期よりへっちゃらさ(^.^)
なので良かったです。
でも、これはヒヤリハットと反省してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。