平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

疲労金平糖(意味はありません)

2017-07-27 21:58:26 | 日記

7/26日 体重 58.5  体脂肪 18.9  34歳

7/27日 体重 57.9  体脂肪 20.0  37歳

なかなか、難しい数字です。

 

昨日に続き、階段6F昇降3セット。

単なる疲れか、階段疲れか、帰ってきてから

食後、今まで寝てました。

 

まったく、疲れを知らない体が欲しい、

が、それはそれで、冷静になれば困るような

気がするな。

齢を取ってゆくということはなかなか、複雑なものです。

 

平均寿命がまた延びたらしい・・・

昔話からいくと、不老長寿は欲しいものであり、

また、長生きも、幸せなイメージで書かれており、

長生きできれば幸せみたいな感じでとらえられてきたが

まさに、それだけではない現実と向き合う、

新しい哲学だか、宗教論か、あるいは道徳か、

 

「生ききる」とは何ぞや?と思ったりする、そして

思いながら。。。寝ます。

お疲れ様でした。

ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 努力不足、のみが原因・・の... | トップ | 読み返しながら、気が付いた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。