羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

ネクタイ

2010-12-04 14:34:12 | ワクワクの日常
ブログ更新さぼっていました。

これからはこまめに更新しますのでよろしくです。


最近ビジネスマンの間でノーネクタイが定着して

きましたよね。

堅いと言われる銀行の行員さんもノーネクタイ多い

です。

数ヶ月前、年配の某社長様からノーネクタイの私に

お叱りを受けました。

ですから、

最近は毎日ネクタイしてます。

ついでに髪も短髪にしました。


地主様、大家様、資産家の大事な資産を取り扱って

いるのが不動産屋です。

身だしなみも大切ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿