若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

めげない強さを!!

2015年01月15日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~

今日はやはり予報通り雨模様になりましたね

家の中は暖房をつけている時間もおおいため

喉の保湿は欠かせません。

ついつい真剣になると飲んだりすることも忘れそうになりますが、

冬の脱水症状にもお気をつけて元気にお過ごしくださいませ~~~


さてさて~~~!!


PC-Mikeさぁ~~~ん

あはは!

そんな返事に困るようなことは書きこまないでください(笑)

でも、10年後なんて、年齢や病気など関係なくだれにもわからないですよね。

それをいったら1年日記だって3年日記だって買えないし

一日も落ち着いて書けないですからね

でも、そんな私も10年日記を買うの、はじめはちょっと怖かったんです(笑)

でも!前にも書きましたが、10年日記を買われた方のレビューを読んでいたら、

70、80を過ぎていらっしゃる方もどんどん買っていらっしゃったんですね。

しかもご病気をされている方とかもいらして。

でも思い切って買いいちゃいました!

これを書くことを励みに元気に頑張ります!

みたいな明るいコメントを見て、

「私なんかがビビってどーする!」

と思ったのです。

書き始めちゃうとそのへんはあまり気になりませんよ

お勧めです!やりましょうよ、PC-Mikeさんも~~~

お体ご自愛くださいね~~~


でも、昨日のブログを書いた後にあらためて

日記の元旦のページを見るたびに、悔しいけど、

ちょっぴり「私らしいな」と思って笑ってしまいます(笑)


それこそ、この10年は元旦の度にこの修正テープの

補修個所を目にするのか


はぁ~。せつない


でもこの日記のが終わるころには

日々、自分を見つめる訓練によって

少しはましになっているのではないだろうか。


なんてったって、

改めて再確認したわけだし。

うわ~。

この日記を通して初めて自分を見つめた内容が

私はやっぱりドジでした。

だなんていったい・・・

これでいいのか、私よ!

これでいいのだ、私よ!

たった今は!


たとえ壁にぶつかっても!!

めげないめげない

そうだ!めげないで前をみて進んでいくことを学んでいるんだ!きっと!

すごいポジティブ~!

これから色々とキレが良くなると思いますので、

乞うご期待です

まずは1月28日(水)お時間ございましたら

神楽坂ザ・グリーのライブ

「今年も絶対Happy Live!!」

へお越しくださいませ~~~!!


さぁ!


明日は金曜日!!

練習がんばるぞぉ~~~~~~~~


みなさんもがんばってくださいね~~~!!


今夜はこのへんで!!


おやすみなさぁ~~~~~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年日記いきなり元旦のペ... | トップ | 光る、日本人力!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2015-01-15 20:09:37
今年はキレのいい若生りえに注目ってことでヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事