若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

ハイレゾ機器以外で聴けるのか?

2015年08月24日 | もっと気軽にジャズ♪
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

今週もはじまりましたね!!

今日は夜のお散歩に外へ出たとたん、
「うわっ!涼しい!というより、ちょっと寒いくらい!」
と感じました

今夜はオヘソ出してねると
確実に風邪ひきますので、
どうぞお気を付け下さいね

さて、ハイレゾ配信に際し、
フェイスブックでお問合せをいただきました。

『ハイレゾではない機器しかない人は聴けないの?』

というお問合せですが、
パソコンでダウンロードできる環境であれば、
まずはハイレゾ用の機械でなくても、
今までの機械でもお聴き頂けるそうです!

ただ、より、ハイレゾ用の機械でお聴きいただけますと
ハイレゾ配信用の超高音質のすべてを余すところなく
お楽しみいただける、ということだそうです。

しかし、ハイレゾで録音されたものを
それ以外の機器でお聴き頂いても、
CD以上の高音質でお聴きいただけるそうです。

私も実際にハイレゾでない環境で試しましたが、結構、いい音でした。
あとは個人差もあると思うので、ダウンロードする前に
視聴などしてまずはご自身のお耳でご確認頂ければ幸いです

約3週間後に配信スタート!

私もどうなることやら、楽しみです

それでは今夜はこのへんで!!

おやすみなさぁ~~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの花火大会 | トップ | 健康&美容スープで元気に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もっと気軽にジャズ♪」カテゴリの最新記事