明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

街コンってよく聞くんですけど

2015-01-05 23:00:02 | 日記
仕事が休みの日は、夕方散歩をするようにしています。目的は運動不足解消です。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
座敷がある居酒屋やファミレスが減っているそうです。靴を脱ぐのが面倒という客が増えているためのようです。30~40代の独身男性に「自分の臭いが気になる場面」を尋ねたある調査では「靴を脱ぐ宴会」をあげた人が24%だったということです。
先日、近くを散歩していたら、郵便受けにチラシをポスティングしているおばさんがいました。「こんにちは」って言って通り過ぎようとした時、郵便配達のおじさんがバイクで通りかかって、「すいません、この辺に○○さんって家ありますか?」だって。そうしたら、このおばさん「それは、あっちだね」って教えていましたよ。おそるべし、チラシ配りのおばさん!そして、素人のおばさんに届け先を尋ねてる郵便局員ってどうなんでしょう。
何を書いているのかわからなくなってきました。
話は変わりますが、最近、安いメガネ屋さんを見かけますが、メガネの値段ってどのくらいが相場なんですかね。
いつも、心のどこかに引っかかっているんです。
自分の秘密を守るのは賢明なことだ。だが、ほかの人がそれを守ってくれると期待するのは愚かなことだ。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 電動鼻水吸引器のオススメ!