おき楽ブログ

やってみたかったBLOG。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の行事ですね。 (マナティ)
2005-10-03 13:09:58
さわやかでいいですね。

亜s買い手もさっと乾く季節の運動は

気持ちがいいです。

お写真から歓声が聞こえてきそうです。
Unknown (鉄人ママ)
2005-10-03 14:23:23
はじめまして、子供の運動会の記事を作りました。トラバさせていただきました。





運動会のエピソードが集まると、読者の方も喜ばれると思いますので、よろしかったら、トラックバック返してくださいね。



お邪魔になるようでしたら、消去してくださいね。よろしくお願いします。
おてんきは (なぎさ)
2005-10-03 14:37:37
大丈夫でしたか?

うちの近所は、朝はとってもいいお天気だったのに、昼過ぎから雨が降ってきてしまいました。
こんにちは。 (☆マナティさんへ:)
2005-10-03 17:10:08
昨日は、朝からギラギラのいい天気で、蒸し暑い一日でした。

子どもの歓声が一日中響き、元気をもらったような気がします。

うちの娘は、応援団でがんばりましたよ。
こんにちは。 (☆鉄人ママさんへ:)
2005-10-03 17:12:44
コメントありがとうございました。

りっちゃんは大変でしたね。それもまた思い出ですかね。

また、遊びにきてくださいね。
何とか、 (☆なぎささんへ:)
2005-10-03 17:16:26
天気は持ちこたえてくれました。

最後の最後にパラパラと雨が降ったのですが、すぐ止んでくれました。

先生も雨が降ってきたので、急いで片付けるようにと子ども達へ言ってました。子ども達も”こりゃいかん”とバタバタと片付けてました。
Unknown (鉄人ママ)
2005-10-03 18:43:18
コメント&トラバありがとうございます。



この写真の大玉に私も触りたいで~す。(笑)



これからもよろしくお願いします。
実は、 (☆鉄人ママさんへ:)
2005-10-04 11:04:15
PTA競技も大玉おくりでした。私も参加してきましたよ。