埼玉県越谷市新越谷にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

もうすぐ敬老参観♪

2016年09月07日 | 保育

 

もうすぐ敬老参観

みんなのだーい好きなおじいちゃんおばあちゃん来てくれるかな

りす組さんではおじいさんおばあさんのお話をしました

一緒にお散歩したりご飯を食べたりお風呂にはいったり

そんな優しいおばあちゃんおじいちゃんにプレゼントする絵を描きました

「おめめ!お口はここ!」と楽しそうにお絵かきをするりす組さんです

クレヨンの使い方も上手になりました

あー早くおじいちゃんおばあちゃん来ないかな

プレゼント渡すの楽しみだね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 お誕生日会♪ | トップ | おじいちゃん おばあちゃん... »
最新の画像もっと見る

保育」カテゴリの最新記事