gaxw

2007年

旅もあと三日に

2007年03月29日 20時53分50秒 | ひとり言
街中を散策ランしたいところだが、信号が多すぎて走れたもんじゃなし、今朝もセントラルパークへ。
どうしてだろう?まだ二日目なのに、檻の中で走っているモルモットのような気がしてきてた。皇居も似たようなものなのに、閉塞感をあまり感じないのは、周囲のビルの差なのだろうか?

おや?今朝は様子が違う。
明らかに女性ランナーが増え、7時半を過ぎると女性の方が多くなった。
水曜はレディースディなのだろうか?

更に調査の必要を感じるものの、コンクリートジャングルと人の多さで疲れたので、夕方の便でサンフランシスコへ。
相変わらず、ユナイテッドのサービスは悪く、6時間半の飛行にもかかわらず、ドリンクサービスが2回だけ、アルコールとサンドイッチは有料だった。

到着してまずは、シーフードと地ビールで乾杯。
さて最後に、これから何をしようかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3日楽しんで (亀仙人)
2007-03-30 22:42:50
 若様あと3日息切れしないで楽しんでください
女の娘とは限らないなオバサンも居るな、のケツ&オッパイばかり見て走ってちゃ駄目だぞ、まあ見るだけならいいか。
 でも触っちゃ駄目よ、セクハラで訴えられちゃうからねアメリカは訴訟社会だから大変だよ。
 元気な帰国を待ってます。
返信する