gaxw

2007年

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エネルギー充填完了

2007年04月01日 02時32分34秒 | ひとり言
旅の最後の朝。
東に走り、サンフランシスコジャイアンツ・スタジアムから、ベイブリッジを抜け、ハーバー・ラン。
感動的な朝焼け、至福の朝。

いよいよ帰国。帰りはANAだからサービスはいいだろう。
1ヶ月の旅、ホント充実していた。

ローマでは撃沈したものの、ストレッチもせず、シャワーのみの時も多かったが、故障せず走り続けられた。

ドバイで財布を無くしたが、すぐ届けてもらえた。
ロンドンでは乗り遅れたが、次の便でほぼ予定通り廻れた。

旧友と親交を温められ、ゴルフを楽しみ、沢山の人にゴチしてもらった。
地元の料理に酒、喰った、飲んだ。

エジプトで「アレキサンダー」、トルコで「コンスタンティノープルの陥落」、イタリアで「ローマ人の物語」、フランスで「皇帝ナポレオン」、贅沢な読書も出来た。

考えうる全てのことをやり遂げた。
本当に感謝感謝。

さぁ、始まる。
・・・その前に、今夜は、皇居花見ランと行こうかな。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の締め括りは | トップ | 帰国後 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (プロ野球開幕しましたね♪)
2007-04-01 02:49:10
はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-70.html

大変お邪魔致しました。

ひとり言」カテゴリの最新記事