he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

最終日

2016-08-21 17:36:20 | つれづれなる日々
ああ、休みが終わってしまうぅぅー(T_T)
と言いながら引きこもって沈んでいてもしかたないので、
よし!歩くぞ!と出かけてきましたー。

本日は浅草経由で上野へ。

思いつく公園が上野公園、日比谷公園、代々木公園くらいしかなかったのでw

ポケモンはまだ下火になっていなかったのか∑(゚Д゚)という驚きの人出
特に不忍池。やばい。トレーナーだらけ。
マナーは守ろうね。

ここは、コイキングが凄まじく出ました。
採っても採っても採っても湧いて出るw
コイキングは家の近所にもたくさん出るのでありがたくはないw
この大勢の人達、コイキング釣りに来てるわけじゃないよね?

公園の方も歩きました。
今日は新しいポケモンには出会えなかったー。
シルエットでは2種確認したんですが。
まあ、あまり歩き回って体調悪くなってはいけないので、
程々で引き上げ15時前に家に到着。
うん、ちょうどいい感じ。
途中、浅草でカフェに入ったり本屋に長い時間いたりしたので上野滞在時間は短いw

新しい子には出会えなかったけど、
池で1匹、美術館前で1匹、隅田川で1匹、ミニリュウをゲットしたのでちょっと嬉しい。
ミニリュウ可愛い。

この休み中はオリンピックとポケモンばかりでしたm(_ _)m

やばい囲まれるっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日目 | トップ | 11年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事